【小沢アリス】女優さんが気に入りました。 – 巨乳診断書 小沢アリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳診断書 小沢アリス

なかなか子供が授からず悩むアリスは不妊治療の為に病院を訪れる。

しかし、その病院では不妊治療とは名ばかりで、巨乳好きな親子医師によるドクターハラスメントが行われていた。

アリスは戸惑いながらも医師の行為を信じ、言われるがままにその治療を受け続ける。

医師の治療はますますエスカレートし舐診治療と称してアリスの体を舐めまわし、投影剤を塗ると称し体中をオイルでヌルヌルにしてしまう。

この治療にアリスも次第に感じてきてしまい男性ホルモン注入の名の下、医師のペニスの挿入を受け入れてしまう。

「巨乳診断書 小沢アリス」の本編動画はこちらから

女優名: 小沢アリス

シリーズまとめて失敗作だろう

このシリーズを初めて見たが、まずカット割りの多さにげんなり。

AVでカット数多くて興奮したことがない。

男優も女優も、淡々とした芝居っぷりでのれない。

オッパイ好き狙ってそれが分かるタイトルさえ付ければレンタルで結構回転するという、製作者の甘えた心が透けて見える。

小沢アリスはムチムチした色白の体と、エネルギッシュな本人のキャラクターが好きなのだが、この作品では暗くて冷たく整った顔にしか見えなかった。

芝居モノだから、という以上に演出が客の事を考えていない。

どんな女優であれ、これで良さが現れる訳が無い。

女優の真価を芝居モノ、とくに失敗した作品で判断してはいけないという教訓を得た。

女優さんが気に入りました。

長いシリーズになり、今回からパケもちょいリニューアルされたようですね。

この女優さんや豊満体型が好きな方にはいいんですけど、かなり無理があるシナリオですので、ガチに近いシナリオを望む方には不向きです。

いつも通りのこのシリーズが好きな方は気に入ると思います。

私は豊満な方が好きなので、女優さんが気に入りました。

「巨乳診断書 小沢アリス」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。