【大槻ひびき, 友田彩也香, 結城みさ, 有村千佳】それってホンキ?誰がモンキーやねん! – 現代の名工 四天王のアナル責め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代の名工 四天王のアナル責め

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年2月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。

その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。

本作品はその匠達の「アナル責め」に特化した作品ですので「アナル」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。

「現代の名工 四天王のアナル責め」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 友田彩也香, 結城みさ, 有村千佳

演出が・・・

まず、ラバースーツは不要。

下着にペニバンという王道スタイルで良し。

・大槻、有村はそもそも極めて凡庸。

どうってことはない。

・結城はさすがの腰使い。

だが、ラバースーツのせいで身体が全く見えないのは興ざめ。

また、狭いソファでのプレーもなぁ、、、ベッドにしてほしかった。

・友田はニューフェイスだが、なかなかのポテンシャル。

同様の作品に出続ければすごくなるかも?久々の結城のペニバン物だったのでその点は良かった。

もうペニバンは引退したかと思っていたので。

結城が出てるだけで☆5もあり得たが、演出が良くないので☆4。

それってホンキ?誰がモンキーやねん!

一番良かったのは大槻ひびきかな。

メンツからすると内容的には寂しい感じ。

もっと本気出してほしかった。

「現代の名工 四天王のアナル責め」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。