茅ヶ崎さんのエステ物、画像悪いが雰囲気は伝わる – 盗撮!芸能人が通うエステサロン 巨乳(編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盗撮!芸能人が通うエステサロン 巨乳(編)

都内にある芸能人御用達の高級エステティックサロン。

女優、モデル、女子アナ相手に行われるあられもない猥褻エステを完全盗撮。

オイルマッサージでマン汁を垂れ流し感じまくる。

性感マッサージでは発情しチ○ポを咥え悶え喘ぐ。

四つん這いで尻穴も丸見え、フィンガーテクニックに感じてしまい拒めず中出し…。

撮られているとも知らずヨガリ狂うあの有名芸能人の痴態をたっぷりお楽しみ下さい。

「盗撮!芸能人が通うエステサロン 巨乳(編)」の本編動画はこちらから

女優レベル高め

まさか本物の芸能人じゃないと怒るイタイ人はいないと思うが、一応芸能人のそっくりさんを揃えたつもりなのか、女優レベルはかなり高め。

表紙の女優は茅ヶ崎ありすだし、この子太めだなと思っても顔が単体レベルで感度が良かったりと、見ててつらいのがいないのは、かなり良心的。

だましエステといった雰囲気ではなく、AV女優が通う性感開発エステといった感じで、責められに来てる感じがかなりエロい。

盗撮風なので、全て固定カメラでアップがないのは好みが分かれそう。

また、全ての女優が本番までやるわけではないので、好みの子のプレイが中途半端で不満を感じることもあるかもしれないが、トータルで見ると安っぽいパケのわりに、この手の作品としてはかなりいい方だと思う。

ていねいな作りだが

7~8人。

全裸。

いかにも高級なエステ風の内装や、施術者の男性が最初に「担当の**です」と挨拶するところなど、きちんと作られているのは好印象。

登場する女性も綺麗ぞろいだし。

なのに、あまり楽しめなかった。

もっと安っぽい作品が好きらしい。

どちらが「客」か分からないエステ盗撮モノ

芸能人が通う秘密のエステサロンという設定の盗撮企画。

百歩譲って出演者が「本物の現役女性タレント」と仮定すると、男性エスティシャン相手に「全裸で施術を受ける」というシチュエーションには、かなりの無理がある。

案の定、「手マン」「乳揉み」「バイブ責め」「チ○ポ挿入」といった「絶対にありえないサービス」の連続。

挙句の果てに、女性客のほうから「パイズリ奉仕」という、意味不明な展開。

よくある「エステ盗撮モノ」のただの「巨乳バージョン」といった印象。

二人目

リアルに素人っぽくていいね。

他のは一度見たら飽きるけど。

二人目は何度見てもいいね。

茅ヶ崎さんのエステ物、画像悪いが雰囲気は伝わる

茅ヶ崎さんは表紙の女優Uさんサングラスをかけ帽子を深くかぶってお忍び芸能人を演出ジ-ンズ姿は珍しくマルクスのロ-ライズぐらいしか知らないメイクは目元を黒くするギャル風のメイクに代わってます店員が男性でその前でいきなり全裸は不自然だがAVとして成立させるにはしょうがないかな仰向けで胸をもまれるときのチガさんの表情が綺麗でした5カメ有るけどどれも画像はぼやけ気味そのせいでエステの雰囲気は伝わるタダ固定なので女優さんの顔が入らないお粗末な映像が多く制作のレベルの低さが露呈してますチガさんはマッサ-ジのみですが電マにロ-タ-極少水着、店員が全裸になって絡み出すなどどんどんエステから遠ざかって行きますが見ていて楽しめます告知どうり巨乳の方ばかりで綺麗な方が多かったです

「盗撮!芸能人が通うエステサロン 巨乳(編)」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。