【来栖えりな】最高 – 初めまして人妻さん 来栖えりな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして人妻さん 来栖えりな

「義姉さん…僕は…義姉さんに…恋してしまった…」柔らかに降り注ぐ太陽の元、えりなは家事に勤しむ。

緩やかにカーブを描く曲線にココロ奪われながら、僕は一人悶々としていた。

ヌイてもヌイても沸き起こる義姉への想い。

妄想だけが大きく膨らむ中、義姉との性交を成就出来るチャンスが不意に訪れたのである!

「初めまして人妻さん 来栖えりな」の本編動画はこちらから

女優名: 来栖えりな

掘り出し物

綺麗な女優さんです。

上品さがあります。

キスシーンで舌をからめる姿が美しい上に髪の巻き具合が映像に映し出されます。

シャンプーのとても良い香りがします。

(たぶん)身体のラインも綺麗ですがそれ以上に薄ピンク色の肌の木目細やかさが勃起させてくれます。

僕は裸よりも服の上から触って脱がしていくまでを楽しみにするのでその点も高評価です。

全体に高級な香水感がただよう作品ですよ。

あ~久しぶりに綺麗な人を見た!

物足りない

スレンダーで美人だが、熟女マニアの自分としては物足りない、熟女特有のやや垂れた胸とか、黒ずんだ大きい乳首とか・・・本来ならこの作品は高評価の作品になるべきものなのだろうが、イマイチだった。

皆さんの

おっしゃってる意味がわからん。

そんなに魅力のある女優かなぁ~??綺麗だとも思わなかったし、内容も普通。

熟女ファンにはたまらんっ!!て感じなのかなぁ!?私はもう2度と見ないと思います。

陰毛が非常に濃く長いのが気になって集中できず

女優はスレンダー系で熟女のジャンルではあるが、熟女特有のムチムチなエロさは皆無。

熟女未満な若妻というかみ三十路のお姉さんといった雰囲気である。

陰毛が非常に濃く長いので、最初は毛の長い小動物が股にまとわり付いているのかと思ってしまった。

陰毛の濃さは好みが分かれるところである。

また複数のシーンから構成されているが、SEXありは2シーンもみで、それ以外は女優の感じ方も吹っ切れ感がなく中途半端は印象を受けた。

すばらしい佳作。

人妻らしい、落ち着いた良い感じの女優さんです。

ペリーのようなかわいい乳首がおいしそう!ベージュ系の服、良く似合ってます。

全体的に上品で、良くまとまっています。

予想を裏切られました(いい意味で)

パケ写とは別人のような、おっとりとした上品な感じの美人。

おそらくデビュー間もないころの撮影で、初々しさがまたいいです。

最高

美人ですね・・・たまらんですわ私のはどつぼにはまりましたよ

「初めまして人妻さん 来栖えりな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。