普通 – ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!

当社に面接に来た女の子の中から、「手コキ未経験」の女の子に限定して、初めての手コキをしてもらいました!!初めてだけあって、手つきのおぼつかないウブな女の子ばかり…でもそれがイイんです!!恥ずかしがって目をそらす女の子、チンポに興味津々な女の子、射精に驚いて逃げ出しちゃう女の子…。

その反応はホントに様々!!ウブな素人娘達の初めての手コキをどうぞお楽しみください!!

「ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!」の本編動画はこちらから

数うちゃあたる。

似たような作品の中でもかなりソフトなほうだと思います。

ソフトだったけど一人目が一番良かったかな。

こんな感じの子がまさか?という感じだったので。

それ以外は普通でした。

全編、男優がカメラ撮影をするハメ撮り形式で撮影してほしかった。

全8シーン中4シーンでは、男優とカメラマンの二人体制で撮影されていたが、男優がカメラ撮影をするハメ撮り形式の方がエロイ雰囲気が出るので、全てそのようにしてほしかった。

インタビュー時、モデルはカメラ目線でなかったのが残念。

5人目の女性は名前を言ってなかったのも残念。

6人目の女性は長く尖った爪に変な色のマニキュアをしてたのでキモかった。

羞恥心の無いモデルが多かった。

素人ではなくプロなのだろうが、一応、出演者は全員素人という設定なのだから、素人っぽく演じてほしかった。

最後のシーンは全編、画像がボヤけていた。

また、このシーンに出てた男優の「ヒッヒッ」というひき笑いがとてもキモかった。

こいつは同メーカーの他の作品にもよく出ているが、どの作品でもこの笑い方をしている。

どんなにいいモデルが出演していても、こいつが出てくると全てが台無しになるので、もう出るなよ!モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

斜めどころか、被写体を真横にして撮影している箇所もあった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

カメラは水平にしろ!とにかく作りが雑すぎる。

この作品に限らず、このメーカーの作品は企画がいいものが多いのに、どれも作りが雑なので残念なものばかりだ。

普通(中の上)

※サンプル画像を参照して下さい1人目=色白で平凡な感じ。

手コキはやや慣れている感じで淡々とこなしていくが、顔が火照ってて素人感を醸し出しています。

2人目=服をドンドン脱いでいき手コキします。

デブスだし×です。

3人目=この子も取り立てて見るべき所はないです。

顔も浮腫んでる感じで可愛くはないです。

4人目=「初めてセンズリを見る女たちVOL.5」にも出演しています。

今作でも軽くフェラしますが見せ場は少ないです。

5人目=服装などから一見若く見えますが、老けた子です。

わざとらしく躊躇する素振りなども見せます。

6人目=2人目と同様ブスで淡々と進んでいくのでどうでもいいです。

7人目=作品中一番可愛くスタイルもいいのですが素人感は皆無です。

フェラ+手コキもこなれていて残念。

8人目=画像の通り形の良いオッパイをしています。

ただそれだけです。

普通

うぶな子でも、ノリのいい子とそうでないのがいるので、少し残念。

「ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。