【小宮ゆい】小宮ゆいの魅力がいっぱい – SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 極淫辱逝美少女崩壊 Vol.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 極淫辱逝美少女崩壊 Vol.4

某エステサロンで騙され売られてしまった少女の悲劇は終わりではなかった。

既に開発済みの体を襲うは更なる恥辱、凌●地獄!!泣こうが喚こうが終わる事のない地獄のような責めについには肉体、精神共に崩壊し、ただひたすら観衆、そしてカメラの前で逝き続けるしか無かった…。

「SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 極淫辱逝美少女崩壊 Vol.4」の本編動画はこちらから

女優名: 小宮ゆい

タイトル長すぎ・・・

ポルチオエステサロンNEO5の続編にあたる作品である。

小宮以外、前作の関係者は一切出てこず、筋書き上の関連性はあまりない。

女優も小柄ではあるが、顔立ちは結構大人っぽくてキツめなので、女子校生しかも優等生という設定は必ずしもはまってない。

それでも前作で見せた感じっぷりはさらにパワーアップ。

責めも敏感な部分への執拗な電流責めなど容赦ない。

衆人環視の中で嘲られながら感じまくり、観客の正体が不良同級生たちだと分かっても、腰の動きを止めることが出来ない絵は最高にエロすぎ。

続きものとしては脚本が弱いが、女優もプレイも満足いく内容だろう。

凌●

身長148センチと小柄ながらB&Hは完熟の小宮ゆい。

そんな少女がベイビー軍団に監禁され,緊縛拘束のうえ徹底的に凌●されます。

何度もオ○ンコから失禁し,イキまくります。

圧巻は,電動ドリルバイブによるオ○ンコ&アナル2穴同時攻め。

このハードな攻めによく耐え抜いた,小宮ゆい。

周りで何人かの女が蔑むように笑いながら見ていたけど,オ○ンコ濡れた女もいるかな?

ポッチャリのかわいい女性

感度が抜群です。

バックから股間を責められるシーンでは鼻水を垂らして喘ぎます。

うーむ、なんだかな?

皆さんのレビューに胸膨らませ動画購入しましたが、うーむなんだかな?ケシも薄いしドリル2穴とか、半端じゃない潮(?)噴きとか吊り下げ陵●とか色々ありますが、なんか下半身のブルンブルンとかピクンピクンがあまりないです。

もうひとつ感じなかったっす。

残念。

ポルチオとセット

時系列的にはポルチオエステの後の作品。

ポルチオが嵌っているので触られただけでもイッてしまうほど。

ただ全体の流れとしては普段の作品と余り変わらなくなっている。

最後の絡みで見学者が同級生と分かっても腰を振り続けるシーンは面白いと思うが。

ただ女優の反応も良く責め役の男優の持って行き方も上手なので、なかなか見応えはあると思う。

陵●と激しい責めによる精神と肉体破壊でSEX狂人

人妻から少女役まで器用にこなす小宮ゆい20歳。

ムッチリ肉体が魅力のミニグラマ-、魅惑的なオッパイが素敵。

可愛い顔して結構Hでスケベ、淫乱女、これが更に凄くなる。

大勢でこの肉体と精神をメチャメクチャに犯し、マンコを壊ほどメチャメチャにして、SEXの狂人です。

2穴同時の電動ドリルバイブ、あれだけ激しい事したらマンコが壊れそうな刺激でしょう。

でも、それが快感になり、人間とは思えないほど善がり狂います。

皆に観られながら陵●、これに善がり狂う恥ずかしさが、最後は逆により大きい快感になりもっと激しく淫獣のように狂います。

陵●と激しい責めによる精神と肉体破壊でしょうか。

これに興奮します。

両足広げ、後手に縛ったマンコ丸出し丸見え荒縄宙刷りはり完全に身動きず非常に恥ずかしい状態でのショック陵●、これも興奮できて最高にいい。

悲劇にSEX感激していました。

ヌケます。

ポルチオと同じ内容

ポルチオの続編ですが、ほとんど同じ内容なので真新しさがまったくありません。

モザもほぼ同等。

どちらか見れば十分ですが、本作は外野の女がうるさいので集中して見れる前作の方が個人的にはオススメですが、ほとんど同じ内容なので好みの問題でしかありません。

すばらしい!

小宮ゆいさんがイイ! 陵●向きのカラダ・・特に後半責められるところは素晴らしい。

何よりも黒々としたヘアがいい。

剃毛したらこんな迫力はないであろう。

傑作と言える。

小宮ゆい

小宮ゆいが今回も良い仕事をしてくれています。

同姓に見られながら、の展開に興奮しました。

速水(男優)が開始してすぐに尻を叩くシーンがあって、オッと期待しましたがやはりベイビー、そっち系の展開にはなりませんでした。

小宮ゆいは最近こういう作風が増えて喜ばしいかぎりです。

小宮ゆいの魅力がいっぱい

BabyEntertainmentに謝りたくなるような快作。

小宮ゆい、良くがんばった。

超お勧め。

詳細はSM探偵団新作情報586をご参照ください。

「SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 極淫辱逝美少女崩壊 Vol.4」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。