サンプル詐欺 – 女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD2

お尻にこだわったプレイやアングルの前作よりもボリュームアップして尻フェチ大満足。

女子校生のプリンプリンしたお尻をムギュっと揉んで、ペロペロ舐めて、ペチペチ叩きながら尻メインの体位でズコバコする作品。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD2」の本編動画はこちらから

尻フェチ作品に仕上がっていない

普通のAVに尻要素を少し足した程度で、全てが中途半端。

カメラワークは悪いし、女優レベルは低め、尻アングルも少ない。

こっちはお尻が見たいのに、フェラシーンは正面から撮るというセンスのなさ。

そこはカメラが回り込んで後ろから撮らないと、と思うことしばしば。

昔のカルマ作品の方がテーマと内容が一致して、芯が通っていた通っていたような気がする。

残念。

フェチ感少なし。

簡単に言えば、流れは「顔出し→お尻突き出しアングル→中出しフィニッシュ」といった具合ですが、期待していたより、お尻アングルが少なかったです。

本番シーンがあるのはいいのですが、正常位や対面騎乗位が多く、フィニッシュはそれらの体位であることがほとんど。

「ショートパンツ清掃員」のように、顔出しはそこそこに、お尻(パンツ脱がしてからのア〇ル・ま〇こも)にもっと時間を割いてほしかった。

「女子校生」も白塗り化粧で、シワをごまかしているような方もおられましたし。

2枚組ですが、1枚目で試聴継続は断念しました・・・。

サンプル詐欺

上の方が言うとおり、おしりを愛でる、と銘打ってあるにもかかわらず、一人を除いてフィニッシュは全て正常位。

全員、バックはあるものの、物足りないと言わざるを得ない。

「女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD2」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。