良いイキっぷり!! – 制服美少女監禁観察10日間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制服美少女監禁観察10日間

【監禁×美少女×10日間シリーズ】私のある夏の10日間の映像です。

誰にも見られたくない秘密があるんです…。

オジサンと美少女の監禁日記。

あの時のあの気持ちは今でも思い出したくないです。

消したい過去って誰にでもありますよね…?

「制服美少女監禁観察10日間」の本編動画はこちらから

拘束が似合う

6分弱しかないシーンですが、階段で拘束されてバイブ固定されてるシーンの感じ方が最高です。

なかなか名前が安定しない女優さんですが、名義統一して単体女優として、そういう方向性でもっと見たい。

暴力的な感じがなくて、よし

まあまあかわいい。

おじさんとの関係がよく分からない。

叔父さん?手錠、目隠ししたと思ったら、すぐ外すのは不可解。

おじさんを怖がって言うことをきく。

あまりいやがらない。

従順になってきた…あっさり解放。

解放事態はいいんだけど、10日間とはなぜ?割と唐突すぎるかな。

もう一段階責めて、解放。

女の子から会いに行って…とか。

女の子のナレーションで悪い気はしてないようだけど、ナレーションだけじゃなくて…。

でも、悪意が勝つ内容じゃなく、ソフトな出来上がりで後味も悪くなく、よかったです。

良いイキっぷり!!

設定自体は曖昧で不可解な点が多いですが、Play内容と女優は素晴らしいです。

スレンダーBodyに赤縄が映えますね。

特に階段で拘束+バイブ責めの乱れっぷりには、もう大興奮でした!!良いイキっぷりです。

お肌もスベスベ、モザ越しの濡れま○こも綺麗なピンク色です。

どういったシチュエーションだか分かりませんが、親戚筋の男がこの少女を監禁してまで独占したくなった気持ちは、男として理解出来ます。

その曖昧さとふわっとした感じが、監禁陵●作品にありがちな胸糞悪さを感じさせません。

それが案外心地良く、しっかりした陵●作品ながら、見終えた後も爽快ですww

「制服美少女監禁観察10日間」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。