【かすみ果穂】言葉責めの声が… – 解禁SM緊縛奴● かすみ果穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解禁SM緊縛奴● かすみ果穂

かすみ果穂、SM解禁!完全に縄の世界でトランスだ!初体験の宙吊り・鞭責め・蝋燭責めに、痛くて・熱くて、全身悶えまくり!柱に縛られ、もがき苦しむ果穂が最高に可愛い!乳首を責められ続けて、乳首だけでイキまくって、失禁!トランスした果穂に、ご褒美のハードSEXでとんでもない痴態を晒す!SM初めてだというのに、快感スイッチ入りっぱなし!かすみ果穂、凄すぎる!

「解禁SM緊縛奴● かすみ果穂」の本編動画はこちらから

女優名: かすみ果穂

果穂も、引退カウントダウンでdogmaに登場しての2作目か

1作目の「解禁TOHJIROガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。

」と同様、なんかぬるい作品でしたね。

特典映像も、かなりイマイチ。

3作目「Mドラッグ女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し」に期待するか。

なんか、評価が分かれているけど…。

ベテランAV女優

ベテランAV女優,かすみ果穂。

美麗でゴージャスボディー,普通のプレイでも十分に抜ける女なのに,最近は,SMにまで取り組み。

ハードなプレイを見せています。

本作は,緊縛されての宙吊り,ムチ打ち,ろうそく攻めなど,肉体的に苦痛を伴うSM見せ。

鼻フックの羞恥プレイもあり。

さらに,あまりに感じすぎて失禁しちゃうシーンもあり。

長年のAV人生で,本人的にもヤリきった感があるのか・・・,「引退でなければ,あとはSMしかなかった」のか?でも,強烈な攻めにも見事に対応していて,さすがにエロ強いです。

かすみ果穂,全然,かすんでいません。

言葉責めの声が…

内容はいいんです…ただ監督さんなのか言葉責めの声が気持ち悪くて生理的に受け付けません…せっかく大好きなかすみ果穂さんなのに残念。

「解禁SM緊縛奴● かすみ果穂」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。