【蓮田いく美】とても良かったです。 – 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 蓮田いく美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 蓮田いく美

ひとり暮らしのさえない独身男・斉藤の家に突然やってきた隣人・いく美。

夫の浮気が発覚して夫婦ゲンカになり、家を飛び出してきたらしい。

事情を察した斉藤は、しばらくの間いく美をかくまうことにするのだが…。

前から気になっていた美人妻との突然の同居生活に興奮を抑えきれない斉藤は、風呂に向かったいく美のあとをつけ、こっそり脱衣所を覗いてしまう…。

「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 蓮田いく美」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮田いく美

見応えありました。

とても丁寧に、作られてると思いました(*^_^*)エッチも良くて、興奮できましたので、120点です(o^^o)

可愛らしくて美肌でほどよく脂が乗っている

休日、ごみを出す独身男「斉藤」(真田京)。

グレーのミニスカと白い長袖シャツを着けて通路を掃く隣の人妻「蓮田いく美」に見惚れる。

ソファで二度寝。

バッグを持ったいく美に押しかけられる。

ソファで「あの人、浮気してたんです。

本当に許せなくて、私……それで喧嘩して……」と打ち明けられる。

「斉藤さん、私を泊めてくれませんか?」「え、泊まりですか! で、で、でも……」「お願いします」と手を握られ、「他に行くところがないんです。

落ち着くまででいいんで……私、何でもしますから……掃除でも、洗濯でも、料理でも、何でもするから、だから、お願い、斉藤さん」。

つい承諾してしまう。

入浴を勧める。

洗面所のドアの隙間から、服を脱ぐいく美を盗み見る。

布団で眠る。

なまめかしい声に目覚めて寝室を覗けば、ベッドでシャツをたくしあげて胸を揉み、ミニスカをまくって股間をまさぐるいく美を目撃。

いく美はブラをはだけて乳首をつまみ、ショーツを下ろしてマンズリ。

斉藤はたまらず乱入。

「私、性欲が強いの。

だから、我慢できないの」「え、だ、だったら、僕が相手しますよ」。

キスされ、尻を揉む。

「あの人だって浮気したんだもん、私だっていいよね」と言い訳するいく美のシャツを脱がし、耳朶を舐める。

カップをはだけて乳首を吸う。

尻を撫で、舐め、臀裂に顔を埋める。

ショーツをずらして指マン。

陰茎や睾丸をしゃぶられ、69。

ショーツを下ろして後背位、伸脚後背位、騎乗位、正常位で中出し。

湯船で差し向う。

胸や腹や陰茎を手洗いされ、乳や尻や陰部を洗う。

手コキで舌射し、お掃除フェラ。

1週間後、白いベビードールを着たいく美と、布団でキス。

チャイムが鳴るので、玄関扉を開けると、「蓮田」に、もしいく美に会ったら、帰ってきてくれと伝えてほしいと頼まれる。

蓮田が去ると、その会話を聴いていたいく美に、家に戻ると申し出られる。

「いく美さん戻ったら、俺との関係、どうなっちゃうの?」「それは今までと変わらないよ」と舌を絡められ、胸を揉む。

ベビードールをはだけて乳首をつまみ、吸う。

フレア・ショーツをずらしてクンニ、指マン。

ベビードールとショーツを脱いだいく美に乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。

騎乗位、後背位で突きまくる。

正常位で「いく美さん、もう我慢できないよ」「斉藤さん、中に出して、中に出して」「いいの?」「うん、あぁぁーっ」「あっ、あっ、ああ」と膣内射精。

とても良かったです。

女優さん、色気もあって、清楚で、とても良いですね。

息子役の方のアレや、演技も上手くて、ドラマに入り込めました♪♪

「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 蓮田いく美」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。