【沢村麻耶】淑やかな麻耶さんが淫らに乱れる – たびじ 介護士の女 沢村麻耶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たびじ 介護士の女 沢村麻耶

バイクで交通事故を起こし、歩く事がままならなくなった青年を介護する麻耶。

事故を起こしてから家族とは仲の悪くなっていた青年だったが、麻耶とは唯一の趣味である写真撮影でウマが合うのだった。

今回撮影旅行という事で麻耶と二人っきりで出かけるのだったが二人の間には妙な空気が流れており…。

「たびじ 介護士の女 沢村麻耶」の本編動画はこちらから

女優名: 沢村麻耶

陳腐すぎる

女優は良いのだが監督?の陳腐な演出によって全てを駄目にしている。

熟女の良さを理解していない人間の典型。

なんでそんな人間に監督させるのかねぇ・・・。

たびじ 介護士の女 沢村麻耶

AVはドラマ仕立てが好きでみつけた作品良かったですよ。

しばらく「たびじ」シリーズでいってみよかと思いました。

介護士さんとの1泊旅行。

最高のシュチュエーションです。

女優さんも良いのだが、ただただ1点、申し訳ないが他の方のレビューにもあったが歳の割りに左右に大きく離れている垂れパイそれだけが残念。

36歳にしては???

歳の割りに左右に大きく離れているタレパイが気になります。

乳輪は大きし肌は綺麗だから許せるとしましょう。

介護士服姿が可愛い麻耶さん

リアリティのある内容である。

性行為シーンを外せば一般映画館で上映してもいいような作品である。

そういうような気になるのも麻耶さんに好感を持てるからである当時彼女は30代後半であったと思われるが、20代半ばの顔立ちに思える。

特に前半の介護士服姿の彼女のお姿は可愛く、後半の性愛シーン以上に楽しみながら見ていたのであった。

陳腐すぎるレビューにお気をつけて。

AVドラマ好きの自分としては、このシリーズが好きです。

なので、あまりにも内容を伴わないレビューに憤りを感じ初めて(伊織涼子含め)レビューを書かせていただきました。

今回は母と子ではなく(最近近親相姦がやけに少ないですがw)介護士とその患者さん。

介護士さんにほのかに恋心を抱く青年との一泊温泉旅行。

気になったのは、沢村さんの演技の旨さとフェラ。

演技や台詞を言ってても引き込まれ、フェラはネットリとした感じで妙にエロかった。

エンディングはハッピーエンド。

一時期バッドエンドが多かったような気がする本シリーズも軌道修正をしたのかな。

淑やかな麻耶さんが淫らに乱れる

脚が不自由で、カメラだけが慰めの青年「サトシ」(田村歩)を介護するヘルパー「麻耶」(沢村麻耶)。

撮影旅行に付き添い、宿の露天風呂で背中を流し、自らも入浴。

覗くサトシ。

麻耶の下着を嗅ぐサトシ。

フェラ、パイズリされ、騎乗位で素股され、口内射精する妄想に耽り、手淫で射精。

目撃して動揺する麻耶。

手術を勧め、弱気になって泣くサトシを抱き寄せてキス。

乳を吸われ、フェラ、パイズリし、指マン、クンニ。

正常位で筆下ろしし、騎乗位、後背位、正常位、騎乗位で腰を振り、正常位で腹射。

湯船で乳吸い、フェラ抜き。

翌朝、乳揉み、乳吸い、指マン、クンニされ、即尺、69。

騎乗位で跨り、前座位、後背位、伸脚後背位で突きまくられ、正常位で腹射。

縁側で即尺と手コキで迸らせる。

手術を受ける決心をするサトシ。

「母子交尾」に続いて「たびじ」に出演の麻耶さん。

淑やかな貌が淫らに変容するのがいい。

「たびじ 介護士の女 沢村麻耶」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。