【葉月奈穂(葉月菜穂), 深田梨菜(深田梨奈)】先生が生徒をいかせるところがヌキどころ – 超高級ソープ嬢のテクニック教えます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超高級ソープ嬢のテクニック教えます!!

「音をたててフェラをしてあげると聴覚でも興奮できるんですよ。

」「自分も気持ち良くなる感じでローションを塗ってあげて下さい。

」現役カリスマソープ嬢が親切丁寧に解説しながら生徒を指導。

カリスマソープ嬢が教える、プロの男を虜にする性技の数々!!この作品を見れば恋人関係・夫婦関係もバッチリ!!是非、彼女や奥さんともご一緒にご覧下さい!!

「超高級ソープ嬢のテクニック教えます!!」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月奈穂(葉月菜穂), 深田梨菜(深田梨奈)

先生が生徒をいかせるところがヌキどころ

現役カリスマソープ嬢で先生役の葉月奈穂が、自らのウエストを60といったときには笑ってしまったが、女優にソープテクニックを教えるという形式をとった他愛のない作品である。

ヌキどころは先生の葉月が生徒役の3人の女優をいかせるところで、女優に張形を付けさせて客の役をやらせてテクニックを教えるというのだが、いつしか張形はとられて乳首と股間をいじられていかされる。

客との絡みは最後の葉月と男優田淵とのお手本プレイさえエロくないのはご愛嬌。

生徒役の深田梨菜が本気で感じで股間を白い液体で濡らすところがいい。

「超高級ソープ嬢のテクニック教えます!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。