【葉月りの】美味しいシチュエーション – 悩みを突然打ち明ける。妹の友達は巨乳コンプレックス 葉月りの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悩みを突然打ち明ける。妹の友達は巨乳コンプレックス 葉月りの

よく家に遊びに来る妹の友達は自分の巨乳をコンプレックスに感じている控えめで可愛い女の子。

お泊まりに来たときに、ちょっとしたラッキーで水着を着て一緒にお風呂に入ったら超巨乳でビックリ!さらに恥かしそうにおっぱいを隠す表情がたまらなくてダメだと分かっていてもこっそり夜●いを決行!たまらずに中出しまでしてしまったけど怒るどころか自分の巨乳に興奮するならと悩みを打ち明けて自らおっぱいを見せてきて…。

「悩みを突然打ち明ける。妹の友達は巨乳コンプレックス 葉月りの」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月りの

巨乳ちゃんとデカチンくん

Gカップ女優「葉月りの」主演によるおっぱいフェチドラマ。

ヒロインの女子校生「ミホ(葉月りの)」の悩みは、「おっぱいが大きいこと」である。

「かわいいブラジャーが少ない」「男子の目線が常に気になる」「肩がこる」「バカもしくはヤリマンに見られる」彼女にとっては、Gカップの巨乳は「やっかいの種」でしかなく、それゆえに恋愛にも消極的になっている。

ある日、親友のサチコの家に「お泊り勉強会」にやって来たミホは、三度のメシよりもおっぱいが大好きなおっぱいマニアの「トオル」と知り合いになる。

貧乳の恋人に大いなる不満を覚えていた彼は、妹が突然連れて来たGカップの巨乳美少女に「勃起が収まらない」といった状態。

妄想の中でミホのパイズリをたっぷりと堪能したお兄ちゃんは、ついに寝ている彼女のマ○コにゴムなしで挿入するという暴挙に打って出る。

射精後、そそくさと部屋を出ていくトオル。

すぐに目を開けたミホ(寝ているフリをしていた)は膣内に無責任に放たれた大量のザーメンを指ですくって、いとおしむようにペロッと舌で舐める。

決して褒められた行為ではないが、自分のコンプレックスをここまで「必要としてくれる」トオルお兄ちゃんに確実に惹かれていく彼女。

意を決した彼女は、サチコ抜きの「二人だけの勉強会」で、思いの丈をすべて打ち明ける。

「前に一回、私の中に出してますよね?」ミホの単刀直入な言葉に動揺を隠せないお兄ちゃん。

悪戯っぽい笑みを浮かべた彼女は、今度は正式に「中出し」の許可を与える。

立て続けにマ○コへ射精するが、トオルのピストンは勢いを増すばかりである。

彼もまた「チ○ポがでかいこと」にコンプレックスを抱いている人間の一人であったが、三度のメシよりもデカチンが大好きなデカチン中毒のミホによって自信回復。

巨乳とデカチン。

ついに理想のパートナーに出会えた二人は、この関係をさらに力強いモノにするため、妊娠覚悟で膣内に「愛のおチ○ポミルク」を注ぎ続ける。

エンディングで「彼女と別れること」をトオルに約束させるミホの女子校生とは思えないしたたかなメスの顔。

可愛い過ぎる!

今まで見た中で1番可愛い女の子であり、スタイルも抜群!ムチムチしててたまらなかった。

兄さんが巨乳の力説がおもしろいな。

女子高生で巨乳コンプレックスの葉月りのに力説するお兄様がおもしろいな(笑)ありがとうの礼で巨乳を見せる??『んん!?』これは羨ましい限りだ!葉月りののおっぱいは柔らかくて弾力性のある乳でいいですよね!喘ぎ声もエロいわ。

美味しいシチュエーション

巨乳で美尻の可愛い子。

化粧の仕方が妙に色っぽいのでパケよりいいかも。

お兄ちゃんうらやましい。

「悩みを突然打ち明ける。妹の友達は巨乳コンプレックス 葉月りの」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。