【里美まゆ, 川上ゆう(森野雫)】川上ゆうの母親役最高 – 母娘強●懐妊 里美まゆ・川上ゆう 「お願い娘は孕ませないで…その代り私がどんなご奉仕でもします…だめっ。約束がちがう…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母娘強●懐妊 里美まゆ・川上ゆう 「お願い娘は孕ませないで…その代り私がどんなご奉仕でもします…だめっ。約束がちがう…」

美麗の人妻・川上ゆうと可憐なルックスで人気を博す美少女・里美まゆの初共演作品!! 下品極まりない半グレ男たちの画策により、一夜にして奪われた幸せな家庭の貞操……夫の携帯にリアルタイムで送信されるのは、娘を守る為に下品な男のマラをしゃぶる妻と、ナマ肉棒に貫かれ純朴なカラダを震わす娘の姿だった……。

阿鼻叫喚の凌●母娘ドンブリ淫光景!!どこからみても超絶勃起必至の極エロ映像をご覧アレ。

「母娘強●懐妊 里美まゆ・川上ゆう 「お願い娘は孕ませないで…その代り私がどんなご奉仕でもします…だめっ。約束がちがう…」」の本編動画はこちらから

女優名: 里美まゆ, 川上ゆう(森野雫)

さすが川上ゆうは演技がうまい

川上ゆうのみで構成されているようなDVDです。

なので母子強●なのでもっと過激にやってもらわないと迫力がありませんね。

娘はあまり騒がずありえないセリフで思わず笑えます。

母親役の川上さんのみでいい感じです。

なかなか良い

母娘モノって、グッとくる作品、意外と無いんですよね。

娘の前で犯●れる悲壮感や絶望感、母親の前で犯●れる無力感、禁忌感などを醸し出している作品は少なく、凌●モノとなるとなおさらです。

母娘、と言いながらも、ただ若い娘とおばさんが乱交しているだけの作品になってしまいがち。

ひどいモノとなると、娘と母親を別々の部屋で●すだけで終わってしまい、もはや母娘の設定は要らないのでは、と思わせられる作品もよく見受けられます。

また、散々娘を犯したあとで犯●れる母親が「娘には手を出さないで」などと口走る作品に至っては、バカにしてるのかと、怒りすら覚えます。

その点、こちらの作品では、「娘には手を出さないで」と哀願する母親をネッチリ犯したあとに娘を犯し、最後は母娘まとめて●す、という展開がきっちりと押さえられています。

母親をネッチリと●すシーンはなかなか秀逸で、母親は「お母さんは、大丈夫だからね。

」と、しきりに娘に語りかけながら辱しめを受け、娘も、「お母さん?」と母親を気遣う演技を忘れず、またオトコも「言うこと聞かねーんだったら、娘にやらせっぞ」と娘に手を伸ばして、母親を「わかった、わかったから。

」と思うがままに操る。

この母親を●すシーンだけても、満足できる作品でした。

母は強し

娘の貞操を守ろうと、普段は清楚な母親が暴漢の言われるままにかしずき、淫らな奉仕をし、自ら中出しまで懇願するコンセプトが秀逸。

母娘を同時に凌●する系作品の教科書のような傑作。

このコンセプト&シチュエーションでの新作を強く希望。

お互いいやらしい

里見まゆのその後を見てみたい?どんな風に堕ちていってどうなったのかが気になる?

川上ゆうの母親役最高

あえて中出しを求め感じているシーンは本当に何回観てもいいですね!川上ゆう=ヤラれる母親役は最高です!

「母娘強●懐妊 里美まゆ・川上ゆう 「お願い娘は孕ませないで…その代り私がどんなご奉仕でもします…だめっ。約束がちがう…」」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。