【小峰ミサ】安定感のある仕上がり – 今から…私、パイパンにします。 小峰ミサ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今から…私、パイパンにします。 小峰ミサ

可愛いくてCuteな小峰ミサちゃんが決心のパイパン。

「興味があったんだけど、なんか怖くて…」そんなミサちゃんも初めてのパイパンに大興奮。

前張りを使った『ノーモザイクオナニー』等は必見です。

やっぱり今回もコスプレSEXやっちゃいました。

「今から…私、パイパンにします。 小峰ミサ」の本編動画はこちらから

女優名: 小峰ミサ

安定感のある仕上がり

小柄で華奢な小峰ミサ。

貧乳と小尻がカワイイ。

ロリ体型で性格が従順なので、パイパン企画にはピッタリの女の子です。

それにしても剃毛プレイって、ホントにワクワクしますね。

彼女の尻毛まで剃っちゃいます。

ツルツルの股間を恥ずかしがる表情がカワイイです。

彼女は「ちょいギャル系」でしょうか。

髪が長くて肌が浅黒い。

ロリロリのカラダつきとのギャップが魅力的。

黒いロングブーツを履かせたままで、ファックするのが刺激的でした。

濃厚なカラミ以外にも、作品メニューは豊富。

アソコに絆創膏を貼り付けてのモザイクレス・オナニー。

目隠し手足拘束で電マ攻撃。

パイパン放尿もカワイかった。

ラストは制服コスプレで締めます。

前作の永瀬あき編とメニューはほぼ同じですが、シリーズ作品として安定感のある仕上がりです。

「今から…私、パイパンにします。 小峰ミサ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。