野中あんりちゃんです – 首都圏 援交20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都圏 援交20

絶品のテクニックと若いカラダで、男からお金とザーメンを搾り取る少女を捉えたシリーズ第20弾!「気持ちイイことしよっ!」と甘い声で誘い、制服を脱がすと自らの欲求を満たすため、男を玩具の如く酷使し始める!!

「首都圏 援交20」の本編動画はこちらから

野中あんりちゃんです

野中あんりちゃんのファンなので見ましたが、本作はちょっと非道いですね。

何が非道いかと言うと、2回あるHはいずれもハメ撮りなんですが、この画が揺れる揺れる。

片手でカメラを持ちながらやってる訳だから、揺れるのは仕方ないとは言え、これだけ画の揺れるハメ撮りは、久々に見ました。

本シリーズの他の作品も見たこと有りますが、こんなに画は揺れていなかったと思うんですが…個々の男優さんの技量の差でしょうか。

1回目のHは、途中で制服を脱いでしまうのが残念です。

2回目は、かろうじて制服は最後まで着ています。

騎乗位で自ら腰を動かすのがエロくて良いですね。

これで画の揺れがが少なければねぇ…。

又この2回目は、ブラジャーを外さないので、ほとんど胸(乳首)が見えません。

Hの時に胸が見えないのはヤダ、という人は気をつけた方が良いでしょう…でも見えても、あんりちゃんは極度の貧乳なんですけどね…。

「首都圏 援交20」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。