【月本愛】月本愛作品最高傑作。素晴らしい完成度の作品 – ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛

性欲が強すぎて何回ハメても満足できない困った新入社員月本愛を発狂寸前までイカせまくる様をノーカット収録!一刻も早くハメたい愛ちゃんをジラシにジラシまくってマン汁ダムがだだ漏れ崩壊!イキたくて腰が勝手にクネクネしちゃう愛ちゃんを襲う寸止め地獄でオ○○コアイドリングはもう充分!あとは獣のようにセックスしまくるだけ!

「ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛」の本編動画はこちらから

女優名: 月本愛

今一番良いセックスをする女優(巨乳・爆乳の中で)

期待したんだけど…セックス好きがビンビン伝わる素晴らしい子ながら、何か演技・演出がつくとかえってそれが素を出す障害になる、という失敗作がいくつもある。

そもそも1週間オナニーもセックスもしていない(自分にとっては珍しい)とインタビューでいうんだが、いくら淫乱でも1週間くらいは我慢できるだろう。

設定も中途半端。

その違和感のあるインタビューで乗り損なったせいだろうか、どんどん熱量が上がっていくはずのワンシーン2時間セックスには最後まで乗れなかった。

焦らした果てにクリを軽くいじるとおしっこ以上の大量のだらだらとした潮吹きとか、それなりに見所はあったが…自分の側の問題か、やはり根本的に演出に問題があるのか…?あと乳フェチ感に乏しいのもマイナス。

見所は後半!

まあノーカットなので、見所は後半にならざるを得ませんがwwwとにかくビチャビチャグチョグチョのヤリまくりで、最後のフィニッシュ後に電マでまだイキまくるシーンはヌケますね!個人的残念なのは、ここまでハードなら中出し観たかったのと、ちょっと長すぎだったかなと…

月本愛の傑作

いやぁ最高ですね。

特に後半は疲れてるんですが、それでも騎乗して、体力的にはかなりきついんじゃないでしょうか。

頑張る月本愛。

かっこいいですねぇ

性欲すごい!

性欲がすごいですね。

指でクリトリスを「ツン」と突いただけでドバーッと潮を吹きます。

男優の焦らしにはかなり不機嫌になり、もっと、もっとと求めてきます。

チン〇も積極的に欲しがります。

少しふっくらしていますが、抱き心地のよさそうな体です。

こういう子と朝から晩までノンストップでSEXしてみたいです。

月本愛作品最高傑作。素晴らしい完成度の作品

月本愛ちゃんの大ファンで、これまでの個人的に最高傑作作品はこの娘犯してやる…。

シリーズの月本愛ちゃん作品で1日5回抜いてしまったが、今回の作品はそれに匹敵するか、もしくは超える作品である。

まず、ぽっちゃり、ロリフェイス、ボブカット、天真爛漫キャラ、ドMと私の女の理想がすべて詰まった女性であるが、今回、イかせ我慢の後にハードセックス(当然イラマチオも抜ける内容で有)という素晴らしい内容で撮影されている。

そして天真爛漫に明るく貪欲にSEXを求める愛ちゃんはこの娘シリーズとは一味違った魅力がある。

愛ちゃんの素晴らしいポイントはたくさんあるが、喘ぎ方、イク時の声の出し方が特筆すべき所である。

イキ方がリアルである。

イクイクイクゥー!!と連呼する嘘くさい演技の女優が多い中、男優の突きに合わせてウグッ!アヴッ!ウアッ!イク…!あ、イク…!う!!と言った感じにイキ方が非常に抜ける分かっている女優なのである。

また男優のピストンも優秀で、パコパコパコパコ高速で軽い突きをする素人臭いSEXではなく、ぬるっと抜いて奥までドゴッ!と突くピストンを随所で披露している。

愛ちゃんの喘ぎ方はそのピストンに非常にマッチしていて、そのシーンだけでも何度も抜ける。

そして愛ちゃんの素晴らしい所の二点目はヨダレの量、体液の量が多く、ヌルヌルドロドロのSEXになりやすい所である。

とにかく月本愛ちゃんのファンであれば、購入して後悔は一切無いと思われる傑作作品である。

月本愛ちゃんは究極の理想のオンナと思う。

なんでこんな最高の女性がこんな淫乱なSEXを…、そして男優を本気で本能で求めるSEXを見せつけられると、私の嫉妬心を刺激して左手のしごきが止まらない…。

「ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。