【花咲いあん, 吉田花, 鳴海小春, 安達メイ, 徳永れい】すばらしい – 電気拷問収容所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電気拷問収容所

秘密収容施設へ投獄された捕虜たちが変態科学者に人体実験される。

手足の自由を奪い完全拘束された女体に電気パッドを装着し、拷問器具のスイッチを入れると、強烈な電流が、乳首や性器を直撃して、想像を絶する激痛が身体中を貫く。

硬直し逆海老にのけぞり泣き叫ぶが、からみ付く電流からは逃れることは出来ない。

地下実験室の壁には哀れな実験女囚の絶叫が反響する。

今宵も無惨きわまりないエレクトリックダンスが開催される…。

「電気拷問収容所」の本編動画はこちらから

女優名: 花咲いあん, 吉田花, 鳴海小春, 安達メイ, 徳永れい, 柊木なな(葉山美空), 来栖らいち, 高瀬杏, 愛野ももな, 仁美まどか, 初芽里奈, 盛岡れみ, 西口あられ, MIRANO, 香純あいか, 生駒はるな, 白桃心奈

期待通り。ぜひシリーズ化してください

率直に、前作「機械姦暴行」と同傾向の作品がリリースされたのは嬉しい。

敬意をこめて「機械姦暴行」同様、保存用も含めて2枚購入させていただきました。

単調な構成であるし、たぶん演技による部分が大きいのだろうけど、拘束された女体に何本もコードが貼り付き、体をよじらせながら声を上げているだけで私的にはたまらない。

あと前作同様拘束された女性がもがく姿にあくまで重点が置かれ、汚い男性の露出が極力抑えられた点(もちろん本番や挿入など一切なし。

べ○ビーなども本当はこれくらいやってほしいのだが)、前作より収録時間が多少短くなったのは残念ながら、3時間近い長時間収録と女優多数出演が継続されている点も良かった。

拘束姿勢を仰向け拘束、立ち拘束、椅子拘束などに分させないよう工夫してあるが、私の好きな大の字拘束やそれにちかい仰向け拘束が多めだったのも個人的には嬉しかった。

電気拷問なので喚く声が多めになるのは仕方ないが、次にやるなら女エイリアンに捕らえられて(UFOとか秘密基地や秘密工場に)延々と快楽刺激を与えられ続けて体液や尿を採取されるとか、洗脳マシンにかけられて抵抗してもがく姿とか、そんな作品がぜひ見てみたい。

鬼畜作品

勃起しっぱなしでしさた!ただ乳首が見えないのが残念でした!次回作に期待します

傑作です

電気を流す前に強がるセリフや演出があったのがGOOD!失禁してる最中にも電流流して追い打ちをかけるのはよかった。

AV女優の苦悩の競演

電気ショックによるAV女優の苦悶の表情の競演はそれぞれが持ち味を出していて楽しめる。

中でも最年長の吉田花、他の20代の若手の元気な子に比べて、疲労の度合いが濃いので、気の毒。

晒されている時間もかなり長く、17人中5番目の長さ、汗びっしょりになってよく耐えてくれた。

電気ショックはきちんとした管理が必要なので、素人は危険、まねてはいけない。

タイトルに偽りなし

女の子が捕まって拷問する。

世の中に出てる多くのAV作品でよくあるシチュエーション。

電気を使って拷問する。

これもAV作品の世界ではいっぱいあるだろう。

この作品が他のAVと違う所は電気を流す事だけにこだわった珍しい作品。

普通の電気責めの作品は電極パッドの電流と一緒に性器を責める。

しかし、この作品は性器を責める事は少なく、電極パッドの電流と乳首に電流を流す事に全力を注いでる。

電気拷問のタイトルに偽りはない。

SEXや強●フェラのような拷問を望む人にはオススメ出来ないが、電気を流され拘束で逃げられない状況で、女の絶叫を楽しみたい方には特にオススメしたい。

電気を流している時に白煙が出る演出も電気拷問っぽさを出していてポイントが高い。

演出が残念

女優さんたちの苦悶の痴態はすごいのですが、小道具が残念です。

電極をしっかりつけていく所は良いのですが、プラス極(赤)とマイナス極(黒)を同じ電極に付けたら体に流れないじゃないですか!。

本来は、どちらか1本で良いのですが、2本以上付けなきゃならないなら、せめて同じ色の電極にして欲しいです。

感電しません

実際に感電してるかどうかよりも、他の方も書いてますがそれでは感電しません。

興ざめです

演出

ある程度演出は仕方ないが、鬼気迫るものがない。

パフォーマンス丸見えの責めでは拍子抜け。

すばらしい

すばらしい。

前に機械姦を見たが、これは電気・・でまた違った良さがある。

人間ではなく無機質な責めを見ていると、(言い過ぎかもしれないが)今までの責めは何だったのか・・と思ってしまうくらいである。

(機械も含めて)ぜひ、続編を期待したい。

少しだけ文句を言わせてもらうと、電極をテープで貼ると身体が見づらい。

特に乳首に貼ると乳房全体が見えない・・では意味がない。

(乳房が見えない電極?も同じ)。

もう一つ、きれいな映像の中で、一部だけ逆光などで肌が暗い(色がおかしい)ところがある。

もったいないと思うが。

「電気拷問収容所」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。