このての類では傑作 – 盗撮 ポルチオ性感開発でイキ狂う美人OL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盗撮 ポルチオ性感開発でイキ狂う美人OL

「身体が熱い…おかしくなっちゃう…」ポルチオ(性感帯)を刺激することで経験したことのない連続アクメが襲う!

「盗撮 ポルチオ性感開発でイキ狂う美人OL」の本編動画はこちらから

マジイキはしてるのですが…

先ず、声がうるさい!ずっとアンアン。

イク時は自然と出るんですから、わざとらしいアンアン声は興ざめです。

それから、イク時の体勢がダメ。

身体起こして、だとか、後ろから抱えて、だとか、マングリポーズ、ひどいのは、しゃがんで、だとか。

普通に寝ては無いんかい!?と、思えるほどイレギュラーなポーズばかり。

イレギュラー30%超えるとギャグになりますよ。

せっかくマジイキしてるのに、変な体勢だから思いっきりイけてない。

結果、女の子も見てる方もフラストレーション。

それと、カメラも悪い。

もっと、全身を素直に写さないと。

せっかくビクビクしてきてイきそうな時に下から画面とか顔アップとかくだらないカットが入る。

白けます。

真上からの画面も動きが判らないので良くない。

何で少し横にズラさないんだろう?なんだか、せっかく女の子がマジイキしてるのに、変ところで勿体ない作り方してます。

飽きる

確かにイキまくってますが、出てくる女優を同じ手法で責めるだけなので、はっきり言って飽きます。

しかも挿入は無し。

ひたすら電マやローターでイカせ続ける。

もっと女優陣がかわいければそれでも良かったのかもしれない。

一人目は初めからゆっくり見たが、あとは早送り。

このての類では傑作

カメラアングル、攻め具合等、かなり優作です。

このシリーズを早く出して欲しい。

「盗撮 ポルチオ性感開発でイキ狂う美人OL」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。