【希崎ジェシカ】久々のヒット – 夫の目の前で犯●れて― 背徳の希求 希崎ジェシカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫の目の前で犯●れて― 背徳の希求 希崎ジェシカ

ある日、優香の夫・正樹がヘルニアで緊急入院してしまう。

正樹と相部屋になった中年患者・浜田は美しい優香に目をつけ、正樹が麻酔で眠っている間に彼女を病室で犯してしまう。

療養中の正樹を気遣い、助けを求める事も出来ず一人悩む優香。

正樹より先に退院した浜田は優香の自宅に闖入、優香を汚し、犯し続けるのだった…。

「夫の目の前で犯●れて― 背徳の希求 希崎ジェシカ」の本編動画はこちらから

女優名: 希崎ジェシカ

ジェシカとしてはまず合格点か?

相手が佐川のオヤジさん。

でもいつものジェシカらしい、でっかい尻とおっぱいを揺らせながらのセックスは上々、嫌がる顔もエロっぽい。

相方の佐川オヤジもいい!嫌がりながらも腰を使っている、やっぱりジェシカはいいなあ、と思う。

まだ十分抜けると思うが、最近の作品に引退云々とある。

どうせ引退するのなら、最後に思い切って無修正DVDに出てくれないかな?売れると思うよ!真っ先に買うよ!出てえな!ジェシカの本物のマxコ見たいわ!

久々の夫目新作は・・・。

全くいいとこなし。

病院のベッドでレ●プなんてありえないし、訴えない理由を全くない。

もし最初のチンポが忘れられないなら、最後旦那の前でやられるシーンで旦那を縛ってしまっては背徳感が薄れる。

大体ジェシカには背徳感を演じるのは無理・・・。

銀次では

ジェシカちゃんは美しく、演技も安定してます。

ただ、ドラマとして今ひとつ盛り上がりません。

背徳感を表現するにも、田淵とか大島を相手に惹かれる要素があった方がいいですね。

カメラワークもイマイチですね。

はい!

田淵とか大島じゃなくて良かった~♪銀ちゃんで十分でした♪ちゃんとジェシカさんを引き立ててるよ。

まぁ観てみれば!?

久々のヒット

本シリーズは多作で人気作品も多いがやはりマンネリ感は否めない。

しかしありえないシュチエーションほど原点に返り新鮮だ。

女優もいいが脇役の男優が佐川銀次だと安心して見られる。

田淵・佐川・花岡じったを超える男優が出てきてほしい。

「夫の目の前で犯●れて― 背徳の希求 希崎ジェシカ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。