【倉咲ゆう】長身 – ギリモザ バコバコ乱交 倉咲ゆう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギリモザ バコバコ乱交 倉咲ゆう

玩具責めと激指マンで無限にイカされ狂ったように絶叫し、繰り返される連続挿入にゆうのオマンコは拡張しっぱなし!!5本のカチッカチの肉棒をジュッボジュッボ咥え、大量の臭い白濁精液を美味しそうにゴックン!ごちそうさまっ!

「ギリモザ バコバコ乱交 倉咲ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 倉咲ゆう

倉咲ゆうは美人タイプ。

倉咲ゆうは美人タイプ。

冒頭のサンダルを履いたまま男4人に愛撫されて絶叫するシーンが途中でベッドに行ってサンダルを脱いでの行為になった。

この絶叫のシーンのままサンダルを履いたままエッチして欲しかった。

折角の美人タイプなんだから手も足も綺麗にマニキュア、ペディキュアを塗って欲しかった。

それだけでも随分良くなるのに残念。

もっちりとした胸を鷲掴みにされて

絶叫してます。

最初からの絶叫は少し…身体触られてパンツの上からなぞられるだけであの絶叫はいささか引きました。

女優さん自体はもっちり(決してむっちりではない)とした肉感的な身体で、胸も大きく、乳首は乳輪自体から膨らむタイプ。

巨乳さんによくあるタイプでした。

4人(絡みあり)→5人(フェラのみ)→3人(絡みあり) の流れ。

全て顔射または口内でのフィニッシュです。

絡み自体にはこれといった特筆すべきポイントはありません。

全編通して、あー・・お尻が少し荒れてるなぁ… という印象でした。

長身

一人で5人のチ○コの相手をする倉咲ゆう。

身長173センチの長身なので,大勢の男優との絡みでも,見劣りしない存在感があります。

しかし,「バコバコ乱交」の割には,さほどファックは激しくありません。

もっと,ガンガン突いて欲しかった。

でも,連続フェラからゴックンまで見せるエロい女でした。

「ギリモザ バコバコ乱交 倉咲ゆう」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。