期待ハズレ – セクハラされる女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セクハラされる女

企業内での権力は人事部に集中していると言っても過言ではない!そして、ようやく権力を握った男の暴走が始まる!叱責された女性社員は、男の言われるがままにセクハラを受け入れていく…。

「セクハラされる女」の本編動画はこちらから

掘り出し物

安価なのであまり期待せずに買ったのだが、意外に良かった。

お金はかかっていないが設定は意外にしっかりしている。

力づくではなく、脅迫型だが、それが好みであれば、コストパフォーマンスは高い。

二足歩行ロボットのようなカラミ

太刀川ふとしは、妻が辱められているのを部屋の隅でぐるぐる巻きにされて見ている非力な夫といった役回りの多い男優。

それがデモを見ると主演男優なので大いに期待したけど全く裏切られた。

まず、全身カットの引き映像ばかりで女優の顔すらろくに写らない。

隠し撮りという設定のせいだろうと我慢して見ていると、それは太刀川の腹部に現れた老人班を隠すためだとわかる。

若いOLの体を好き勝手にしておいて、いざ取り出したフニャチンはフェラさせても勃起不全。

挿入しても射精のコントロールができないせいで、おっかなびっくりのピストン運動は二足歩行ロボットにさせたらちょうどこんな具合だろうと思わせた。

女優は最初からやる気がなく、上原空は別のビデオでパイパンにされて、ちょうど毛が生えかけたエロとは無縁の高校野球児の坊主頭を連想させた。

あらためてぐるぐる巻きが正解な男優なのだとわかった。

ダメ

脅す展開も退屈で、何よりカメラが遠い。

女の子の顔もはっきり見えないので厳しい作品。

期待ハズレ

OL物が好きなので期待してたら。

制服脱がせたら意味ないじゃん….。

「セクハラされる女」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。