【雪乃るり, 麻倉みお, 酒井ちなみ(紫葵)】酒井ちなみ女王出演作 – 性的不満だらけの妻たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性的不満だらけの妻たち

夫との性生活…三年間一度も無し。

そのくせ異常なほど嫉妬深く疑り深い夫。

耐えきれぬ妻は夫の目を盗み、何人もの男と不倫に落ちる…しかし今一つ満足出来ない。

「あ?、誰か私を狂わせて!!」性的欲求を求め、男を求めて彷徨い貪る女の欲望の悲鳴がこだまする!!

「性的不満だらけの妻たち」の本編動画はこちらから

女優名: 雪乃るり, 麻倉みお, 酒井ちなみ(紫葵)

全体的には・・・

良かったのですが、少しシーンが長すぎたかな?っていうのが残念でした。

でも、全体的には良かったかな?評価は普通にしておきます。

これはお買い得!

るり、ちなみ、みお、皆さん不満だらけの人妻役にソレゾレはまっています。

星5個ですけど、ちなみさんが二人にベロチュウを奪い合われるシーン(最後まで奪い合いが続く)が何にでしたのでー個ーです。

モザイク薄目。

プルプル、ピクピク感度良好。

それにしてもFAプロの名だたる男優陣皆さんデカいですネ!。

最高!!

久々にヒット作に巡り合った気がします。

ます、最初の雪乃るり・・・なんと言っても回想シーンでのバック責めに肉体が喘ぎ処。

彼女の主演作品の「嫁の自慰を覗いた舅」以来の興奮物。

彼女のシーンだけで3回は抜けた。

「嫁の・・・」での寝巻きシーンに匹敵する。

2作目の酒井ちなみの豊満な肉体には圧倒され、あぁ こんな女絶対欲しいと思うこと間違いなし。

また、彼女の逝くシーンは男性二人を相手にする休憩無しの打ち込みに絶叫する姿は圧巻。

3作品目はこれからじっくり観察することとしよう。

これを見逃す手はない。

酒井ちなみ女王出演作

ちょい普段のシーンが長すぎるけど、酒井ハンをたっぷり見るにはええ。

「性的不満だらけの妻たち」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。