【滝川恵理(有沢実紗)】妖艶すぎて – 夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 滝川恵理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 滝川恵理

まさか…痴●にあうなんて…どうして、私なの?人生初の痴●に衝撃が走る。

戸惑いと恐怖が入り混じり、声を出すこともできなくなってしまう。

その間に痴●の魔の手が体中を這い回る。

(あなた…気づいて…あなた、お願い)夫に助けを求める心とは裏腹に、身体は敏感に反応し痴●を喜ばせていく。

強●的にイカされる屈辱がやがて快感に変わっていき…。

「夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 滝川恵理」の本編動画はこちらから

女優名: 滝川恵理(有沢実紗)

よくぞ

業界復帰、さらに改名後は年齢を重ねたこともありより大胆に、有体に言えば「はしたない」プレイを披露してくれるようになった。

それが従前との大きな違いであり、顕著に表れているのが本作だ。

特にトイレでの立ちマンは本当にエロチックでいやらしい。

肉体改造や業界ならではのしがらみなど苦悩も多かったと思うが、かねてからのファンとしては今がベストだと感じている。

全力支持。

妖艶すぎて

貞淑な奥さまが、自らの欲望のままに堕ちていく過程が秀作な作品でした。

夫に対する背信感を抱きつつも、堕落していく過程が醸しだされています。

滝川さんの妖艶すぎる演技もファンにはたまらないと思います。

デビューから足かけ10年ですが、その頃よりも年を重ねて益々進化している滝川さんに今後も期待大です。

「夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 滝川恵理」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。