いつもの展開 – リアル近●相姦(21)〜兄が妹を!弟が姉を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル近●相姦(21)〜兄が妹を!弟が姉を!

肉親との禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させてもらうシリーズ第21弾!昔から思いを寄せる姉がこの度結婚。

結婚前に弟が最後のお願い。

姉とSEXしたい!弟の真摯な思いを知った姉は…。

SEX未経験の妹が自分に好意を抱いていると語る兄。

その思いに応え、妹を抱くことを決意。

ベットの上で兄妹が激しく絡む!処女の妹に優しくSEXを教える兄。

しかし妹には、兄の想像を超えた秘密が!

「リアル近●相姦(21)〜兄が妹を!弟が姉を!」の本編動画はこちらから

展開はいいが

弟→姉の展開は神展開なのに何で挿入ないの!素股で終わりです。

最初は彼氏にも両親にも秘密で挿入なしの条件で始まったのにその後、弟は粘るが姉が彼氏の写真を武器にして結局、挿入なし弟も彼氏に全部バラスよ?で挿入すればいいのに!そこだけは残念でしたがシュチュエーションは完璧姉の女優さんもかわいいし他にも出ているんだったら知りたい。

一番好きな作品

今のところ、個人的に一番好きなのがこの一組目なのです。

不完全燃焼な終わり方ではあるものの、それでも満足できるほどの内容。

その不完全燃焼のお詫びを兼ねて、この姉弟で続編を1本(2時間)作ってくれませんか?パラダイスTVさん!「大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう」シリーズででもwwその際は、パラダイスさんにありがちな姉夫婦の絡みは入れずに、姉弟だけにして下さい。

演技がうまい

出演者の演技がうまいですね。

定点カメラってのが興奮します。

シチュエーションもいいです。

姉役の女優さんは綺麗ですね

いつもの展開

このシリーズのいつもの展開で、最後まではいきません。

しかし、途中で切れてしまうのはいただけない。

お姉さんの女優さんは、北原樹里さんですね。

まだまだ出演作品は少ないようですが、とてもキュートな女優さんだと思います。

「リアル近●相姦(21)〜兄が妹を!弟が姉を!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。