【つぼみ】いいんだけど・・・ – LOVE DOLL つぼみ百式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LOVE DOLL つぼみ百式

「任務完了~!」私は人間ダッチワイフのつぼみ百式です!大好きなダンナ様の妄想を叶える為に常に努力しております!今日もダンナ様の無茶な要求にも笑顔で応対します!そう、私はラブドールのつぼみ百式なのです。

★アダルトブック「つぼみ写真集」の商品ご購入はこちらから★

「LOVE DOLL つぼみ百式」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

任務完了は言わない方がよかったと思います

まずチェック柄の制服でエッチ、顔射次制服?で兄をフェラ抜き口内ごっくんただ口に入った精子を見せてはくれない次メイドでエッチ、顔射最後制服で緊縛されて責められるバイブでチョロチョロ潮吹き、バイブ抜いた後モザイク越しでもアソコが開いた状態なのはよかったあと電マでも潮吹き淫語はそれなり、ラブドールなら人形っぽい感じをもう少しやって欲しかったですけど、プレイ自体はよかったです最後のは責められるだけですが本気度が高いなとは思いました

つぼみちゃんの最高傑作!(だと思う)

他のレビューにもありましたがこのシリーズ中最高傑作と断言します!だって百式がつぼみちゃんなのですから!「だんなさまがつぼみのおま○こをペロペロしていますぅ~」って舌っ足らずで哀願するつぼみちゃんが切なすぎる!

雰囲気は良いが・・・

「ラブドールである」という明確なコンセプトがあるせいか、ありがちなダラダラ感が一切無いのは非常に好感が持てる。

また次々にシーンが変わるので、時間の長さに対してのお得感も強い。

そういう意味で非常に良作であったといえる。

せっかく卑語使ってくれるならもう少し卑語寄りの作品にして欲しいというのは贅沢かな。

その部分が惜しいので今回は星4つ!

つぼみ作品の中でナンバーワン

心のこもってない淫語が最高。

それにつきます。

この作品ではその時の状況を常に言わされます。

「旦那様に後ろから指でおマン●いじられてます」「旦那様のおちんち●を喉の奥まで飲み込んでいます」「旦那様のタマタ●おいしいです」「旦那様の太いおちんち●がつぼみの奥の方まで入ってきてます」「旦那様のおちんち●で後ろから刺してください」「旦那様のおちんち●大好きです」など、兎に角ずっと淫語を言っています。

後にも先にもつぼみの魅力を最も生かした作品だと思います。

百式の中でベスト!

小さい体におおきなおっぱい。

小顔に二重まぶた。

ロリ好きにはこたえられないつぼみちゃん。

前から,後ろから,下から,横から…。

あらゆる方向から入れられています。

個人的には,横向きで足を高く上げさせられ丸見えの格好で背位からつかれているのが良かったです。

「つぼみのおま○こ」「ダンナ様のおち○ち○」などいやらしい言葉もいっぱい。

終わりに近いところで「SEXしてます」「SEX大好きです」と言わされているのは最高でした。

初々しいつぼみちゃん。

デビュー作の時よりお肌が張ってます。

従順なドールを●すのはは男の願望です。

メイドの衣装も似合っています。

つぼみちゃんはご主人様に従順です。

エッチの実況説明も可愛いです。

激しくピストンされていつもよリ喘ぎ声が大きいです。

任務完了のポーズに萌えです。

モザイクも薄くてつぼみちゃんのピンクが目に焼きつきます。

お勧めです。

ブログ情報、桃太郎の新作でつぼみちゃん本気イキ体験したそうです。

いいんだけど・・・

淫語を言わされてる感がアリアリで・・・。

たまに目線が指示者の(いるらしき)方向へ向くのがちょっと・・・。

主観映像が多いだけに残念でした。

「LOVE DOLL つぼみ百式」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。