【加山なつこ】淫靡さがたまりません。 – 夜●い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜●い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこ

小さな村に残る忌まわしき風習。

それは夫を亡くし喪が明けた未亡人が、村の男達から夜●いをされるということだった…。

民宿を営む未亡人のなつこは、村に取材に来た雑誌記者との間に淡い恋心が芽生えてしまう。

村の掟には逆らえず、連夜に渡り、種付けをされるなつこ。

逃れられない宿命と仄かに抱いた都会の男への想いとの狭間で狂おしく揺れる女の情念。

オルガの新ジャンル、エロティックホラーサスペンスの登場!!

「夜●い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこ」の本編動画はこちらから

女優名: 加山なつこ

続編希望

女優、個人的にぽっちゃりは好きだが肉付きが良すぎてダメでした。

話は抜群に良かった。

村の掟で、子供のいない未亡人は子供が授かるまで毎晩、村の男の相手をしなければならないというジトジト、ねっとり感がたまらなかった。

メーカーさん、女優を変えて続編頼みますよ。

淫靡さがたまりません。

なつこさんが未亡人役って珍しい役どころですね。

村の掟で色んな村の男衆に種付けされるなんて、淫靡さは最高です。

ダークな感じも淫靡さを強調出来てますし、多分この監督は映画作りに携わったことがあるのでしょうね。

ストーリーも淫靡でしたが、絡みも淫靡さに溢れており、なつこさんを起用した監督の配役の良さに脱帽しました。

「夜●い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。