ロリコン作品メーカーの色が濃い – まり148cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まり148cm

目の前にパンツを被った汗だくの男。

ネバネバした唾液を垂らしながら股間を出して興奮している。

口を開けると硬い棒のようなモノを押し込まれ先から白い液が…。

仰向け状態から持ち上げて股間を激しく吸う男。

常に舌を動かしてなりふり構わず舐め回す男。

腰を振り上げひたすらピストンをする男。

何も知らないカラダは少しずつ反応していき味わった事のない気持ち良さを教えられる。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「まり148cm」の本編動画はこちらから

ロリコン作品メーカーの色が濃い

まり148は小林麻里ちゃん、顔はほくろがあるけど、ほぼパッケージ通り、オッパイそこそこ、くびれのない少し太めの体、陰毛は少し多めの、顔とボディーともにロリコン女優です。

途中で男優が交代してから、ミニマム(マイクロ)感は減少です。

作品は、言葉をあまり口にしない、いたいけな少女と性交する映像です。

女優のあえぎ声や反応は悪くないが、言葉をもっと口にして欲しいです(イクの声は有、他にも少しは話している)。

小さい娘大好き、ロリ系女優大好きですが、ロリコン一直線作品は面白くないです。

評価2.5くらい。

来月は、ほなみ148(パッケージ見た処、多分、優木ほなみ)に期待しようかな?MOODYZで処女喪失の25歳でもロリコン作品?

「まり148cm」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。