【あいだ飛鳥】SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 – SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 あいだ飛鳥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 あいだ飛鳥

大学生のまことの父・浩一が/年の離れた飛鳥と結婚してから三年。

浩一は半年前/海外支社へ単身赴任中である。

年若い義母と一つ屋根の下で暮らす二人きりの生活は/思春期の青年にとって悩ましい問題であった。

まことのよそよそしい態度が飛鳥をなやませていた。

二人の想いはすれ違っていた。

「SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 あいだ飛鳥」の本編動画はこちらから

女優名: あいだ飛鳥

ラジオドラマ

他の人も言っていますがとにかく画面が暗い!全般にわたって暗く、肝心なシーンは殆どシルエット。

ナレーションが入っているからラジオドラマのよう。

作品の良し悪しの前に、見られない作品を出すことを批判する。

星一つでも多いくらい。

とにかく反省してほしい。

とにかく見辛い!

ありきたりな展開と使い古されたエロシーンは飛鳥ちゃんの可愛さでカバーしてます。

しかしこの画面の見辛さはなんなのか。

とにかく暗い。

一部ではなく全編に渡り暗い。

この演出をした奴はオカシイよ…

過去最高のフィギュアボディ完成か

高嶋ゆいか時代からの変遷を見れば明らかだが、かなり細くキレイになってきた。

もともと細いタイプだが、今作はおそらく過去最高に絞っているのではないだろうか。

頰もやや痩けて、身体も無駄肉がいっさい無く削ぎ落とされた感じ。

かなり無理な減量の印象も受けるが、そのストイックさと、全くボリュームが落ちず、相対的にむしろ素晴らしくなっていくバストは高評価。

顔も相変わらずかなり美人である。

痩せるとすぐにメンヘラや拒食等の揶揄が飛び交うが、女優魂であると信じたい上に、細好きとしてはシェイプされた身体はこの上ない。

女優さん個人的には、今作コンディションが極限の気もするが、さらに進化を期待したくもなる。

他の方が仰るとおり、照明が暗すぎて女優さんの美しい身体をはっきり見られない点が評価を下げる。

作品コンセプトとしてはダークな感じで良いのかもしれないが、それではビジュアル推しのモデル起用の意味がない。

女優さんの渾身のボディメイクと類い稀なルックスに評価5としたいものの1ランクダウンの評価4。

SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母

作品がどうの、絡みがこうの言う前に画面が暗すぎる・・・一体色彩どうなってんのよサンプル画像見る限り映りが全く違うサンプル動画の後半を見て頂きたい全編に渡ってあんな感じですよ。

久々に見たなあこういうの部屋が明るいとか暗いとかイチャモンつける事は多々ありますけどね全編に渡ってこういう暗さはあまり見た事ないな女優さんと男優に罪はないです明るければかなり違った感想だったと思うんだがああ~これは使えないなと。

抜くという観点では問答無用の1評価でいいかな他の息子の朝勃ちシリーズのサンプル動画見る限りは評価にも書いてないしここまでの暗さはないのかなあ??これで商品OKはないでしょ審査係どうなってるん折角内容と男優込みでセレクトしてるんだからさマンネリ男優との作品ならここまで暴言吐かないけどね。

「SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 あいだ飛鳥」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。