【内田真由】長身フェチ超期待の新人! – 現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由

AV史上最高身長あのバレーボール選手が脱いだ!!身長182センチ衝撃の肉体美!着衣&全裸バレーボールでは様々なプレイをユニフォームと全裸で披露。

マッスルトレーニングではアスリートの筋肉美を堪能。

小男との筋トレSEXでは背の低い男との体格差、そして逆正常位でのケツのデカさをご覧下さい。

カメラの前での初めてのSEXでは大きな体をクネらせ激しいピストンに初イキ、初口内発射!神聖なコート内ではネットを揺らして立ちバック、イラマチオ、顔射のスパルタ3P!

「現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由」の本編動画はこちらから

女優名: 内田真由

うむ

大きいだけじゃなくいい女ですね。

アスリートだけあって腹筋がしまっておりいいです。

足フェチとしては大柄な脚なのでいまいちですがそれぞれのパーツはよかったと思う

長身アスリートがAV女優になる瞬間

彼女の作品は現時点で既に色々と出ていますが,長身アスリートがAV女優になってゆく様子が見たくて,デビュー作から見ることにしました。

カメラの前での初SEXは,田渕氏との顔合わせからフィニッシュまで,実に67分もかけて,非常に丁寧に撮影しています。

田渕氏も,前面に出すぎず,上手にリードしていると思います。

いよいよ初挿入というときの,「内田さん,スポーツ選手からAV女優になっちゃいますよ。

よろしいですか?」「…はい」というやりとりは,何とも初々しいです。

バレー・コートでの3Pや,トレーニング・マシーンを使いながらのSEXは,緊張ゆえの堅さが目立つものの,デビュー作としては充分過ぎる出来だと思います。

がっしりとしているように見えて,同時に,しなやかさも兼ね備えており,理想的な長身体型です。

これで顔も綺麗なのですから,本当に貴重な存在ですね。

早速,彼女の他の作品にトライしてみたいと思います。

2010年6月。うちだまゆ。神戸たろう。バレー長身

ちょっとおばちゃんぽく見えるときもありますが凛々しくていいですね。

ロケットなので内容はフェチっぽいです。

女優はデカくて可愛いが・・・

182cmもある女優なのに、フルHDでないので最近のAVに比べて貧弱な印象。

フルHDでハードコアな作品を期待したい!

規格外の大女

身長182センチ,バスト98センチ,ヒップ100センチという規格外の大女,内田真由。

さすがにバレーボール選手なので,このサイズながら引き締まったアスリートボディー。

デブじゃないのに,100センチまで発達したヒップの女はそうはいないでしょう。

さらに,まずまずの美人で,こんな女がよくもAVに出演しましたね。

全裸バレーボール,筋トレ,そしてセックスへと。

体にあざなどがあるのは,本物の証拠。

フェラ,ファック,口内発射,顔射。

次回作も期待!!

性格良さそう!

大きい女性でバレーボールをするので体育会系でどうかと思っていましたが、顔も声もかわいく、また性格もおとなしそうです。

体が大きいだけで、その他は顔も、スタイルも、性格もかわいい女性だと思いました。

もちろん体が大きいのも大きなポイントになります。

足が長く、美しいです。

大満足しました。

他の作品も買いたくなりました。

長身好きは必見でしょう

長身女性大好きな自分としては182?でB98W68H100という数値見ただけでも興奮するし、顔も美人だし言う事無し。

バレーをやっていたので体が引き締まっているのもいい。

確かにあの岡本渚と比べると太腿は逞しくないかもしれないけど、今のままでも十分素晴らしいと思う。

作品内容的には体格差強調してるシーンは若干少ないので、長身好きの人よりもバレー物が好きな人向きなのかなとは思う。

しかし、凛々しい顔なのに喋ると結構素朴でMっぽいというギャップがかなりそそるし、全裸でバレーした時のぎこちない動き、戸惑う顔もいい。

あと、Mで責められ願望があるようなので、コートでのスパルタ3Pをもっとハードにやってくれればよかったなぁとは思った。

今一番期待している女優です。

長身フェチ超期待の新人!

身長182cm。

待ちに待った長身フェチ界の超期待の新人さん私も発売初日に買ってしまいました。

作品中で、バレーボールのプレーをしているのですが間違いなく本物のアスリートです。

体は一見スリムに見えるのですが、バスト98cm、ヒップ100cmのスペックの持ち主。

体のスケールが違います。

やっぱり長身女性は身長だけでなくボリューム感が命です。

ただ、あの岡本渚さんに比べると少し太もものあたりは物足りないかもしれません。

言い忘れましたが、顔もとても美人です。

ただし、このように真由嬢は超一級ですが、作品自体は、チビ男優との絡みもほとんどなく長身フェチ、対比フェチにとってはまったく物足らない内容です。

それでも、このように超逸材を発掘したことに感謝の意味をこめて「非常に良い」です。

あの名作シリーズ「180cm以上の女」のリリースも決まっているようなので、今からとても楽しみです。

「現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。