青空小夏最高傑作 – 東京中出し女子校生 26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京中出し女子校生 26

出会い系で知り合った女子校生は、なんと98cmGカップおっぱいの持ち主!しかもロリ顔で、そのギャップがたまらない!軽いノリでエッチさせてくれたので、ダチを呼んでナマ中出し3Pセックスまでしちゃいました!

「東京中出し女子校生 26」の本編動画はこちらから

名前通りの女の子ですね

青空小夏とはピッタリの名前だ。

青空の下でソフトボールでもやってそうな健康的な体つき。

再生してみたら別人かと思った。

ちょい不細工?だが人懐っこそうな笑顔で下町のくだけた女子校生という感じ。

最大の魅力は大きく前に張り出した巨乳で、ゴムマリのよう。

制服が良く似合うので、その下から巨乳が現れる瞬間は至福の時である。

ただこの子、ほんわか明るいムードは良いが、一定以上にはテンションが上がらず、挿入されてもあんまり乱れない。

ちと残念。

本作の特徴は、珍しいぐらい落ち着いた演出とカメラワーク。

恥ずかしいポーズをとらせると、しばらく黙って撮り続ける。

その間、女の子もじっと耐えている。

そんな演出が逆に興奮を誘う。

爆乳の小夏ちゃん。

小柄なので女子校生の制服が似合いますね。

脱ぐと爆乳の張りがすごい。

パイずり気持ち良さそう。

制服着衣のエッチですね。

ゆれる爆乳は迫力あります。

ピンクの極小水着で玩具責めされます。

3Pではリボンだけ全裸でエッチです。

エッチの反応は控えめかな。

ぽっちゃり系愛嬌のあるルックスです。

アナル作品も出てます。

スタイルいい

胸の大きさ、お尻の形、そこに「若さ」の象徴とも言える肌の張りパケ写の方が可愛い顔だったなぁ、とは思いましたがw、いい内容だと思います。

何年も活動している巨乳AV女優も、活動当初はこういう肌をしていたなぁ、と思い出しました

青空小夏最高傑作

この女優のファンになると、結構辛い(笑)下手な芝居とAVにしては今ひとつ煮え切らないセックスばかり見せられ、仕方なくビジュアルの良さだけ楽しんで自分を慰めることになる。

演技が下手な彼女に無理をさせなかったのが勝因か。

単調に嫌がってみせるばかりでじらしとも取れず、それを適当に受け流して攻める男。

あまりやり取りが成立していない。

しかし、適当でリラックスした青空小夏がナチュラルでいい感じ。

Hの反応に派手さはないが、気合いの感じられる良い反応。

ネチネチしたハメ撮りで、体がたっぷりフェティッシュに楽しめる。

健康なムチムチ。

下半身も見応えある。

ようやく会えた傑作にちょっとご祝儀も含めて☆5。

「東京中出し女子校生 26」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。