【つぼみ】のけぞり固定は意外と良かった – 清純令嬢 中出し肉便器化計画 つぼみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清純令嬢 中出し肉便器化計画 つぼみ

何ひとつ不自由するこなく育てられ、人を疑うことすら知らない箱入り娘・つぼみ。

しかし父の犯罪の証拠を持っている、と語る男に騙され犯●れてしまう。

ギロチン拘束、ダルマ拘束、イラマ口内発射に17発もの大量ザーメン膣汚辱…数々の調教により屈辱は未知の快感に変わっていった。

男の精子を体内で受け止めるだけの肉便器と化したつぼみ…。

拷問器具と拘束で可憐な令嬢を嬲る!規制ギリギリ、凌●フルコース!

「清純令嬢 中出し肉便器化計画 つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

のけぞり固定は意外と良かった

つぼみちゃんのイヤイヤ系好きにつき、まんまとポチってしまいました。

お嬢様が非道い仕打ちをうける王道パターンで、少し前の「メイドに堕ちた令嬢」と比べると幾分ソフトです。

意外と良かったのは巨根ハードファッカーにキャラ替えしたウルフ田中とのからみ。

軽々と腰を持ち上げられて、のけぞったまま、ウルフの膝上で突かれ続けます。

ミニサイズ女優では珍しくありませんが、つぼみちゃんは結構身長があるので、こうした体位はなかなか見られません。

お得な気分になりました。

ただ、2番目のサランラップ拘束と3番目拘束器具は不要だったかな。

せっかくの美ボディが生かしきれていなかったとおもいます。

1番目の衣類はぎ取られプレイの熱演を評価して、星3つとさせていただきます。

「清純令嬢 中出し肉便器化計画 つぼみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。