【尾上若葉】借りなきゃよかった。 – 生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉

羞恥ファン待望のコラボ再び実現!傑作PCゲーム実写化第2弾!強●入院させられた清楚な美人教師が執拗な辱めの限りを尽くされる。

全裸身体検査に全裸強●徘徊、コンビニ袋におもらし、変態オムツ装着、おならで吹き戻しピロピロ笛…恥ずかしい行為をみんなに見られる屈辱感!クライマックスは恥辱まみれの退院挨拶回り!

「生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉」の本編動画はこちらから

女優名: 尾上若葉

一人だけ裸にされる

Sっ気のある看護師はともかく、ひたすらいじめられる主人公の大根演技がいただけず、ちょっと覚めてしまう。

ただ設定は面白くて、最後まで裸を晒すのは一人だけ。

露出羞恥はこうでなくてはいけないと思います。

他に何人か女の子も出てきますが、一切脱ぎません。

男の集団が出て来て最後にセックスと言うお決まりの展開など完全に興ざめですもん。

脇臭を指摘するのもマニアックで◎。

でもいじめ方が常軌を逸してるのは若干リアリティーを下げます。

あと尾上若葉のだらしない身体が何とも微妙。

確かに巨乳だが、ベッドで座るとそれ以上に腹が目立つ。

ぽちゃは好きだが、ちょっと太り過ぎ。

これならいっそのこと体型をいじって欲しかった。

初めてavをきちんと見ました。

とにかく恥ずかしい思いをさせます。

女性が女性をいじめるのが大好きな僕なんですが特におばあさんにもやられるという点が気に入りました。

また、他の患者たちの声もしっかりと聞き取れて大変観やすかったです。

最後のトイレのシーンはもっと激しくしてほしかったなぁ。

超ドSな看護婦さん、リアルな病院と患者、極限の露出羞恥責め

ロケ地はたぶん、本物の病院ですよね?患者役に老人も多く登場するこだわりで、本当に近所の病院で露出責めが行われたように思えるリアルさが素晴らしいです。

看護婦役の女性はもしかして本物の女王様でしょうか、責め方、追い込み方がすごかったです。

プロレスの羞恥技、吊り天井固めまでこなしちゃうとは、只者じゃないですね。

露出調教が進むうちに「見て見て痴女」になっちゃうパターンは個人的に苦手なので、この作品は最後まで立花先生がM女っぽく恥しがるパターンで素晴らしかったです。

借りなきゃよかった。

1もそうだけど、先生がかわいそうです。

普通にいじめ意外の何ものでもないです。

作品とはいえいじめは許せないです。

できたら先生の仕返しバージョンをみてみたいです。

「生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。