近い! – 【VR】泥●女のパンティを近くで見続けるVR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】泥●女のパンティを近くで見続けるVR

日本では酔っ払って寝てしまった女性のパンティを凝視することは、事実上犯罪です(バレなきゃ犯罪じゃないかもしれませんが、そんなリスクは犯せませんね)。

泥●している女性は無防備の極致!さらにVRだったら、思う存分じっくり見ることができる。

ノーモザイクだから、パンティの奥も想像しやすい!!布を一枚へだてた向こう側には「男のロマン」がある!!女性9名(OL・キャバクラ嬢)収録!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】泥●女のパンティを近くで見続けるVR」の本編動画はこちらから

次第に体が倒れていく時間経過

座った状態から徐々に体が倒れていき最終的には床で寝てしまう感じ。

とくに、トイレの便器に顔をうずめる状況はシチュエーションが合っていた。

こういうのを待ってました!!

下着好きとして文句なしで、買いです!!距離感も遠過ぎず、近過ぎず、ばっちりで透明人間になってその場で覗いてるよう!下着の種類も色々あっていいです。

後、女優さんが無駄に動かないのでじっくり下着を見ることができて大満足!!ちょっとだけオナニーのしぐさをしているのも興奮します。

シリーズ化を是非期待します!!女子大生など

色んなパンティを観れる

色んな種類のパンティを色んな方向から高画質で見れます。

個人的には大好きな作品です。

サンプル画像に好きなパンティがあれば、買って損はしないと思います。

ただし、泥●状態という設定ではあるものの、あからさまに股を開いたりするので多少不自然さはあります。

リアリティを求める方には微妙かも。

すごい惜しい作品

まずHTCVIVEPRでの視聴で、そこから得た感想となります。

まず最初の場面が斜めで歪んでいました。

あまりにもリアルで、吐き気がしました。

ほとんど現実と変わりありません。

さて、無防備で死んだような女性は非常に征服感があって良いのですがまず自分の好みのタイプが一人もいなかったこと。

これが残念でした。

黒タイツの女性がまだギリギリいいかなというぐらいです。

そして泥●作品を作る上で欠かせないポイントを押さえておりません。

まず、電気を消し背景を暗くすること。

そして布団の中に潜っている泥●女性のパンティを、布団をめくりながら暴いていくのです。

特にOLの衣装、キャバの衣装を着ながら寝ていると良いです。

そしてめくります。

あるいは外で泥●していたという設定で、ホテルのベッドまで運びそこから、ベッドの上に放置し、足をもぞもぞさせ、そこから見えるOLパンストパンティなどを楽しむというのもかなり興奮出来ます。

よくAVで見る設定ですね。

これらは美人でないといけないので、次は美人、そしてこの他にはない圧倒的な画質でぜひ素晴らしい続編をこれからも作っていただきたいものです。

非常に惜しいので、多くのレビューをみて、次の作品につなげてほしいなと思います。

演技下手

けっこうな数の女優が出演してるけど特別可愛い子もおらず、泥●の演技すら怪しい演技力はこの手の作品以外では出番は無いのでは?泥●して床で寝てるうち、いつのまにかストッキングをきれいに脱いでいて、また何故かブラジャーからオッパイがはみ出ているのに寝てる女、みたいな作品。

これがもうちょっと女優のレベルが高く、女子高生の設定で綿パン絶対領域の子なら違った感想だったのに。

さぁ、無防備なパンティを観よう!!

VRの臨場感というか、その現場への没入感が特にHQ版のクオリティだと凄いことはわかっているのですが、どうしても超えることのできないハードル、そう、モザイクの存在です。

どんなにリアルにいちゃらぶしていても、挿入シーンやフェラのシーンではあのモザイクがかかることによって、かなりの没入感が得られていたにもかかわらず、急にやっぱりバーチャルじゃん、映像じゃん、という風にひっぱり戻されるのがなんだかなぁ、と思っていました。

そんな時に出会ったのがこの泥●女のパンティをこれでもかと眺めるVR。

どうせモザイクかかるなら、モザイクの必要のないパンティをながめればいいじゃないかと。

さぁ、無防備なパンティを観よう!!そして想像力でそのパンティの先を、無防備な女の痴態を思い浮かべると、かなりいい感じに。

もちろんパンティ大好き人間であれば、思う存分、パンティの世界を楽しむことができると思います。

今回はOLとキャバ嬢だったので、他の職業編も出るのかな?と、ちょっと期待しています。

ちょっと笑ってしまったのは、”ほろよい”の缶が転がっていて泥●して寝ているOLさん。

まぁ、下戸に近いのかな?という勝手な想像で、さらに可愛さが増してしまったのですが(笑)

満足な作品でした

少し気になっていたところSALEになっていたので購入タイトル通り泥●したような女優さんが寝返りをうったり足を広げたりと本能的な淫らな動きを見せてくれます。

良い点:色んなシュチュエーションと多彩なアングルで選び放題な感じが好きです。

お尻が好きな自分は好きな構図もあり好きです。

タイトルだとパンティだけか?っと思いきやおっぱいも見れます。

悪い点:女優さんがパンスト等を脱いでくれたり、着崩してくれるんですが少しシーンが飛ぶ所が多々あり残念。

基本的に女優さんは泥●しているので静かでまぁタイトル通りな感じですが少し寂しい。

まとめ:良い点が個人的に好き過ぎてこれは買ってよかったと思います。

ただ本当に見ているだけなので、泥●して気づかないのを良い事に悪戯するようなパターンだとなお好きです。

見てるだけは飽きがきます。

見せ方が露骨すぎる

モロ見せオンパレードなので、私のようなチラリズム好きからすると「おいおい、身も蓋もないな~!」という気持ちになってしまいます。

あんま脚をパカパカ開いてしまうと、せっかくのクロッチ部分のゆとりが伸び切ってしまい、そこにしまわれたファンタジーがどこかに消えてしまうような寂しさがあります。

あそこが興奮するんだけどなあ……。

イメージビデオなどの下着チャプターなどから、もっとポージングなどパクってほしいです。

チャプター4に入っていた、パンツの上からの軽いオナニーシーンは、これは予想外に興奮しました。

正直、脱ぎ無し&モザイク無しのオナニー作品をすごく見たくなってしまいました。

面白い発見

お尻がアップの場面で自分の首を左右に少し振って見てみると、リアルにお尻が揺れてるようにみえました笑試してみて?

凄い没入感

パンチラ、パンモロの中でもダントツ最高傑作だと思う、画質、カメラの位置、尺もちょうどいい。

泥●というシチュエーションもそそらされる。

さらに一人を除いておっぱいも観れるのがなお良し、これは是非シリーズ化して欲しい。

VRは150本ほど観たがこれが今のところ一番好きだ。

近い!

近すぎて、ただ布が目の前にあるだけのシーンが多すぎます。

もっと全体からで。

「【VR】泥●女のパンティを近くで見続けるVR」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。