【川上ゆう(森野雫), 辺見麻衣】なんか、お手軽に作られた作品、という印象 – ディープスロートシスターズ 川上ゆう 辺見麻衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディープスロートシスターズ 川上ゆう 辺見麻衣

私達、生易しいフェラじゃ興奮できないの!貴方から腰を動かさなくてもイイの!私達からチンポを喉の奥まで、たっぷり咥えてあげるから!川上ゆうと辺見麻衣、フェラ大好き美女二人がネバネバしたヨダレをダラダラ垂らして卑猥なディープスロート音をジュピジュボ響かせてハードフェラ!!フル勃起したデカチンを見て、テンションMAX状態の二人がチンポ目掛けて襲い掛かる!

「ディープスロートシスターズ 川上ゆう 辺見麻衣」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 辺見麻衣

じっくりと、

普段はしませんがヘッドホンつけてじっくりと見たらとても良かった!ディープスロート、フェラ好きには非常にポイント高いです!二人の女優さんのケミストリーが良い方向に向かった好例。

フェラ好きなら堪らない

値段は少し高いけど、フェラシーンが好きなら観る価値はあります。

3つのエッチシーンでそれぞれの場面は長め。

カメラ目線で言葉責めしながら、フェラしてくれます。

男もほとんど喋らず、あまり映り込まないので、集中して観れます。

二人が色んな体勢で同時に舐め回し唾液もダラダラと垂らしながらしゃぶり倒す内容。

手コキも最後の方に少しあります。

二人の口とアソコで交互にハメる場面はエロくて良い。

画質があまり良くないのとモザイクも少し濃いいかなと思ったけど、個人的には鬼フェラ地獄シリーズよりは良かった。

川上ゆう というオンナは。

男の憧れがここにあります。

厳密に言うとM気のある男の夢に見るぷれいがこの中に展開しています。

言葉で抜かせ音で抜かせ表情で抜かせ想像でぬかせます。

麻衣のピストンされるアソコから抜き取ったチムポをジャブジャブ音を立て彼女らのいう口漫湖に差し替えます。

交互にそのプレイをされ男優のチムポはヨタヨタの筈なのにいっそうのハリとテリを吹き返す気持ちよくない筈が無い世界がそこにあります。

ヘッドホンで世界に入り込み楽しみたい作品。

テク抜群の攻めフェラ

川上ゆうと辺見麻衣によるフェラチオAV。

ディープスロートとジュボ音素晴らしいテク抜群の攻めフェラ。

私の好みは,川上ゆう。

可愛いお顔をしていて,このようなお顔中心のAVは,興奮させます。

また,フェラは,辺見麻衣も凄いけど,川上ゆうの方が上手い。

一人がフェラして,一人が解説するシーン,二人かかりでのフェラシーンがあります。

すべてのシーン,手コキはしない,口だけのフェラ。

激しくチ○ポをシゴきまくって,口元は,口内汁まみれ。

AV女優の中には,もっと凄いフェラをする女はいるけど,この二人も充分に凄いフェラえをします。

もの凄いフェラをする女は抜けます。

化学変化

女優の力量はイーブンではなくどうしたって姉役の川上ゆうさんの方が辺美麻衣さんよりも上。

だけど、辺見麻衣さんも川上ゆうさんに導かれて、本作では普段の力量以上のものを出していると思う。

そして、川上ゆうさんはさすがだ。

妹役の麻衣さんをフォローしつつ男優のかゆいところに手が届く責めを繰り出している。

共演ものだとこういう思わぬ化学変化が見れるのが良いと思う。

えらそうな事を言ってすみません。

なんか、お手軽に作られた作品、という印象

川上ゆう、目当てでDLしたけど、W主演だから、ゆう、への焦点はボケてしまう。

3chapterあるけど、ハメは最後だけ。

ま、この逆3Pはなかなか、ナイスでしたが。

「ディープスロートシスターズ 川上ゆう 辺見麻衣」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。