【川菜美鈴】製薬工場 – 美人潜入捜査官 川菜美鈴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美人潜入捜査官 川菜美鈴

強くて気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯●れる!お嬢様は、巷で噂の可愛過ぎる潜入捜査官。

悪魔の薬で強●危険日!プライド崩壊、浮浪者中出し輪●が始まる!

「美人潜入捜査官 川菜美鈴」の本編動画はこちらから

女優名: 川菜美鈴

正に骨抜き

先に残念な点を言えば前フリのアクションがチープ過ぎな点と理性的に嫌がっているモノローグが入る個所がある事。

ただ前半の元教師に犯●れる件は拒絶の言動を続けながら表情には「悦」の感情が浮かぶ。

そして38分頃の件、(全体で見ても最も意識が朦朧としている個所)革ジャケットの外にはみ出した裸身を背後から抱きすくめられるカットで背景に骸骨の模型が映りエンディングを示唆しているのは修逸。

ただ、これがため後半の若い男優による数の攻勢が単調にも感じたりも。

今作も大筋の流れは変わらないが・・・

強●妊娠薬の出所を追っていたお嬢様捜査官は学生時代にクビにした教師が関わっている事を突き止めるが隙を突かれ敵の手に落ちる。

プレイ内容は?拘束状態でキス→クンニ→手マン→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位中出し。

?脱出するため誘惑フェラで口内中出し→催淫ガスを噴霧され5Pぶっかけ(本番無し)?かつての母校でクラスメートによる4Pフェラ→手マン→正常位→バック中出し→バック中出し&フェラ→バック→正常位中出し。

ラストはテレビで捜査官が行方不明になっているニュースを横目に段ボールに全裸で寝かされたお嬢様捜査官が変態元教師の慰み者となる演出でEND。

美人捜査官が悪の手に堕ちるコンセプトは変わらないが、要所要所での演出やキャラ設定のバランス、堕とし方が絶妙で素晴らしい。

このシリーズ、どんな女優でも平均点以上に仕上げるのでは無いかと思ってしまい、次回作にも期待大。

製薬工場

製薬工場に出向くストーリーがよかった。

薬をつかわれるのがプレイ的にも自然。

「美人潜入捜査官 川菜美鈴」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。