【夏目ナナ】普通 – 夏目ナナ Debut〜デビュー〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏目ナナ Debut〜デビュー〜

Gカップ現役TVレポーター「夏目ナナ」ちゃん、ソフトオンデマンドから独占デビュー!スタッフの前での男優との初カラミ、パイズリ、オナニー…。

戸惑いながらも収録が進むにつれ、彼女に変化が現れる!不器用だけど必死に頑張る、ナナはそんな女の娘です!

「夏目ナナ Debut〜デビュー〜」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目ナナ

デビュー作から「愛のあるSEX」をきちんと見せてくれた

あまり好みのタイプの女優ではないため、この女優の作品は殆ど見たことがないが、本作の「愛のあるSEX」は良かった。

ベテラン中年男優を相手に、男のパンツからこぼれるモノを非常に丁寧に扱い、咥える前にチュッとキスをする(これほど相手の男優に対して敬意を払った女優を他に見たことがない)。

デビュー作から男を喰っていくSEXを見せる。

男のパンツを(マニュアル的に)すぐ脱がせてしまうのではなくて、パンツの上から胸を押し当て、男に気持ちいい声を出させる一工夫(男の感じるポイントを分かってるな~)。

フェラも情感たっぷり。

いざ挿入すれば、手をしっかり繋いで相手のリアクションを確認しながら腰をリズム良く動かしていく。

正直男優が早漏で本格的に突いたらすぐに果ててしまったが、そんな男に対しても、フィニッシュ後は綺麗にお掃除してあげる。

終始、夏目優勢のカラミ。

この後多くの作品を出していく大物女優の片鱗が窺える。

絶品です

巨乳新進浪速っ子女優夏目ナナさんの熱演は見事です!本作品は貴女の熱演により、魅力たっぷりの不滅の大作になりました。

まだ21歳とお若いので、更に勉強され研鑽を詰まれて、活躍されますよう期待してやみません。

ナナマニア

夏目ナナの初めてのAV出演そしてテクニックのある男優との初めてのSEX。

それだけで大興奮!素人感のあるこの作品は演技の覚えていないナナの本当のSEXの姿が見れた作品のような気がする。

デビュー作にしてはよい

デビュー作品なのにがっつり3回のカラミがある。

始めと2回目のカラミではやはり戸惑いが感じられ、エッチの間も男優に突かれるがまま、翻弄されるまま。

このあたりはどの女優のデビューでも同じかなという気がする。

異なっていたのは3回目のカラミ。

気持ち短めな気がしたが、ナナちゃんからも求めながらのエッチ。

情熱的なキスが印象的。

これがあるから痴女の作品に抜擢されたときにいいものができたのではないだろうか。

なるほど!

最近の彼女の作品は何本か見ていたのですが、これはやはり観ておくべき作品ですね。

今とは違って、実に初々しい表情です。

夏目ナナさんは、私的には美形というより、可愛い系と思っていますが、この作品を見て、なるほど!と思えました。

ソフトな絡みで纏まっていますが、それはそれでイイでしょう。

AV女優「夏目ナナ」誕生

Gカップ現役TVレポーター「夏目ナナ」のAVデビュー作。

のちにAV界を代表する「大物女優」に成長したことを考えるとその「ルーツ」を目撃できるという意味でまさに「記念碑的な作品」。

ソフトかつ単調な内容に不満も残るが、「AV女優 夏目ナナ」誕生の瞬間が観られるのはAVファンにとっては感慨深いものがある。

デビュー作でこの完成度

さすがSODが力入れてるだけある 完成度が非常に高い 今のななより新鮮でいいかも

関西でテレビレポーターしていた?

関西でテレビレポーターしていたらしいが、見たこと無いなー。

ほんまかなー?乳と体はえーけども抜けそで抜けへんなー。

Bwbwぎらぎらきら

こんばんは。

僕はお年寄りの催しは観たくありません。

完全な若者向けのビデオをほしています。

ビデオテープのカセットとカチャンという音が溜まりません。

是非、ピストン映像をビデオテープへ巻き戻すように宜しく御願い致します。

夏目ナナは顔で抜け

夏目ナナのデビュー作。

やっぱ,夏目ナナは,顔で抜け。

ザーメン女優向きじゃないので,過激なプレイは望めない。

しかしながら,どの作品でも,フェラは,ジュボジュボ見せてくれるので,個人的には,唯一の抜きどころだ。

業界トップクラスの美顔,特に鼻が綺麗です。

他のメーカーには,出ないのかな。

デビュー作

彼女の作品いろいろみましたがどうもいまいちなものばかり。

このデビュー作がデビューの緊張感もあって一番いいできかと思うようになりました。

これを超える最高傑作といえるような作品は今後出てくれるのか、待っています。

デビュー

これが彼女のデビュー作。

内容こそ単調ではあるが、彼女に関してはいうことは無い。

もはや大物

まさかこの後これ程多くの作品に出るとは思わなかった。

デビュー作ということもあり少し物足りません。

テレビ番組で見ていた

関西のテレビ番組で見ていた彼女がAVデビューしたのにはビックリ。

プレイそのものはきわめてソフトで、不満も残りますが、これからも関西弁で頑張ってほしいです。

デビュー前のカラミが好き

デビュー前のカラミが好き。

監督の特権で新人女優をプライベートに付き合わせてる感じのSEXが個人的には何とも抜ける。

プレイは至って普通だけど、それが良い。

昨日10数年ぶりくらいに見て抜かせてもらいました。

上目遣いの目線がかわゆい

関西弁と上目遣いがとってもかわゆいナナちゃんだけど、前評判ほどではなかった気がする。

綺麗すぎてエロさが引き立たない。

ファンなら必見。

今でこそ口内発射やブッカケ、多人数プレイ、来年新作では中出しまでやるようだが、その原点とも言うべきデビュー作。

やはりNGが多かったのか、プレイそのものはソフト路線で、今ではヤリマンっぽい彼女だが、この頃は多少の恥じらいも見れる。

ファンなら見ておくべし。

夏目ナナの原点

夏目ナナさんファンなら借りておくべき作品でしょう。

それと、夏目ナナさんの名前だけ知っていて、何となく気になっている方にもお薦めの作品です。

初作品なのに、初々しさが逆にそそる作品です。

これを言ってしまえばお仕舞いなのですが、後は好みの問題かと…。

デビュー作品がある意味最高傑作かもしれない

デビュー前からファンクラブに入っていたので発売後即見た。

ナナちゃんの初々しい緊張が伝わってきて身動ぎもせず見入ってしまった。

ラストインタビューでもっともっと成長すると言っていたのだがAV女優としては中途半端に終わってしまった。

その後もしばらく買い続けたのだが封を切らないままの作品がかなりある。

ショートが似合う元レポーター

まだ現場慣れしていないナナさん。

かえって興奮します。

スタイルも抜群だし、ショートが似合ってステキな笑顔。

たまりません。

良い

レジェンド女優さんですね。

この女優さんのフェラって凄く気持ち良さそう

綺麗な人ですが・・・

顔は文句なしに綺麗だしかわいい。

ただ個人的には巨乳ちゃんはアウトオブタイプ。

普通

コレの前に限定で販売された作品が見たくなった。

初々しさはあまり無い、かえって堂々としている。

「夏目ナナ Debut〜デビュー〜」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。