長い間待ってました! – 洗ってないアソコ 3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗ってないアソコ 3

人気AVライター大坪ケムタ氏絶賛の同シリーズ第3弾。

有名AVサイトのレビューからの抜粋「(中略)ボクシングに例えれば、所詮クンニはジャブであり、必殺の一撃(=射精)は挿入(=SEX)だと思ってました。

しかしこの作品でクンニは、完全に必殺の一撃(射精)に直結しました。

」今作は潮吹き、失禁が3人と羞恥心が変態的に表れた奇跡的内容。

「洗ってないアソコ 3」の本編動画はこちらから

数ある中で!!

このシーリーズはいいですねー!よそにもこのような企画は数あれど、ここまで女の子と男優さんがいいやり取りをやっているのはないです。

女の子の感じ方も非常に良くて最高です。

このシリーズもっと出てこないか期待しています。

洗ってないアソコ通

まさか「洗ってないアソコ」がウケてるとは意外だったな。

今回も必殺のクンニ攻撃でテクニカルノックアウトしまくり。

やっぱド変態のエロパフォーマンスは深いよね。

ピンポイントに相手の弱点を刺激するから。

きっと臭い匂いフェチならハマるよ。

マンカスまみれのパンツの汚れと、洗ってない強烈なアソコの味を、マニアックに堪能する監督は、かなりの通である。

女の子もナイスリアクションで応えてくれて、羞恥心とアヘ顔とのギャップが美味しすぎる。

潮吹き&失禁もツボですね。

あ~パンツ欲しいな。

◆アナルフェチとしては「洗ってないアナル」も見たいんだよ。

ウンコ臭いケツの穴を、じっくり味わい尽くすのなんて最高でしょ?

長い間待ってました!

いや~探しました。

長い間・・・。

前作の感想で今度はクンニで潮吹きをって書いたら、その通りの展開になりました。

ありがとうございます。

注文をつけるとしたら、この作品はクンニに特化してると思うんですが、女の子の羞恥心を煽るのにあらゆる手段を講じるべきで最後の女の子がストッキングをはいてたのを普通に脱がしちゃいましたね。

やはりそこは足先からお○んこまでストッキングの上から匂いつくして舐め尽くして最後はびりびりに破くべきでしたね。

あと今作品の女の子は比較的あえぎがおとなしかったように思えます。

潮吹くぐらいなんだから絶叫してびっくんびっくん感じて欲しかったです。

しかし挿入なしでここまで視聴者を満足させるのはさすがです。

あと素朴な疑問ですが、女の子はクンニでいけるからいいですけど、監督は興奮しないんですかね。

射精なしで大丈夫でしょうか?

「洗ってないアソコ 3」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。