【春菜はな】巨根・・・・ただデカきゃいいってもんじゃない。 – ★特典映像付★春菜はな×黒人×デカマラSEX 最初で最後の解禁!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★特典映像付★春菜はな×黒人×デカマラSEX 最初で最後の解禁!!

春菜はながNGにしていた黒人SEXを何故、今セレブの友で承諾したのか…。

春菜をめぐり日本人と黒人がSEX対決する本企画。

初めて間近で見る黒人チ○ポは思わず「凄ッ!」と声をあげるほど巨大で、初挿入に悲鳴をあげて悶絶!デカマラで突かれるうち春菜の身体は黒人チ○ポの快楽を覚えていき…3Pセックスで再び黒人ペニスで突かれると、新たな快楽の扉が開き大絶頂する!撮影秘話と笑顔のオフショットを加えた作品

「★特典映像付★春菜はな×黒人×デカマラSEX 最初で最後の解禁!!」の本編動画はこちらから

女優名: 春菜はな

巨根・・・・ただデカきゃいいってもんじゃない。

まず 日本人男優の出演は無意味だろう。

男優が惨めになるだけだ。

しかし春菜嬢が作品中のインタビューで 黒人巨根に対しsex後の正直な感想を述べているのがとてもよかった。

他の同様な作品では絶対ないことだった。

  私は以前 ベテランのソープ嬢から聞いた話だが 日本人レベルを超えた白人や黒人の巨根は膣に挿入されているだけで その太さと長さから 竿を殆ど動かさなくても気持ちがよいとのことで 巨根にヤミツキになる女性の気持ちが分かるといっていた。

 しかし巨根に慣れてない女性に 激しく巨根の竿を動かすと違和感が生じ 気持ち良くなるどころか下手をすると女性器を傷つけることになるらしい。

 同じ巨根でも白人に多いそうだが柔らかく少し硬さ不足の方が気持ちよいと彼女は言っていた。

勿論 愛液が不足ならゼリー等の使用が不可欠で 巨根男性は ゆっくり優しく竿を動かさないといけないそうだ。

でも今回そこはAVの撮影なので けっこう激しく黒人男優は竿を出し入れしていたので 春菜嬢のアソコは大変だったと思われる。

 先のソープ嬢が一番嫌がったのは 893者に多いが 真珠を沢山埋め込んだトウモロコシのような巨根だ。

彼女のアソコに出し入れするときブリブリと音がしたそうだ。

 ソープ嬢のアソコは感覚が完全に麻痺し 次の客はキャンセルして3日ほど商売を休んだそうだ。

でも中には そういう竿が大好きというソープ嬢もいると彼女は言っていた。

「★特典映像付★春菜はな×黒人×デカマラSEX 最初で最後の解禁!!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。