【関口朋美】きれいになったような・・・・ – 母子交尾 【鬼怒川路その後、そして渋川へ…】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母子交尾 【鬼怒川路その後、そして渋川へ…】

前作より一年後…東京で生活しているはずの宏彰から、手紙が届いた。

田舎の風景写真だけが入った手紙だった。

朋美は写真の風景を頼りに、宏彰を探す旅に出た。

カメラマンになる夢に挫折しかけて自分探しをしている宏彰の元に、朋美がやって来た。

宏彰が泊まっている旅館に朋美も泊まる事になり、二人は自然と肌を重ね合わせた。

次の日、宏彰が朋美の写真を撮る事になった。

「母子交尾 【鬼怒川路その後、そして渋川へ…】」の本編動画はこちらから

女優名: 関口朋美

変わらずOK

熟熟の熟女になってしまったけど朋美さんは流石だね。

2作目も難なく鑑賞できましたよ。

このシリーズ個人的には

秋川路が最高に良かっただけにあとはただの旅行にしかみえない。

男優もパターン化してきている。

残念。

つぎに期待。

最悪

この男優の抜けた顔と締まりのないセリフには毎回うんざりする。

脂ぎったオヤジとかヤクザ男の吹き溜まりのAV業界に期待するのも無理かもしれないが、もっとビジュアルな男を探してこい。

女優もこれがAV女優ではお先真っ暗。

期待はずれでがっかりしました

前作の鬼怒川温泉が大変よかったため期待したのですが はっきり言って期待はずれでした。

 まず 冒頭の関口朋美のナレーションが棒読みで話しに入り込めませんでしたし 又 途中の 大浴場の入浴シーンでも 途中から 会話の声が聞き取れなくなり はっきり言って これは、音声の失敗だと思います。

 とにかく 演技そのものも 前作のほうが よかったし この作品は、作らなかったほうがよかったのではないかとも思えました。

前作があまりにもよかったので

借りてみたのですが、全くの期待はずれでした(Tーヾ)前作が100点満点で90点だとしたら、今回の作品は10点ぐらいと大ハズレ (T_T)これは借りてはいけません。

もう少し変化を

鬼怒川路のキャストによる新作。

セックスは室内ばかりなので、野外セックスが盛り上がった前作と比べて地味。

この二人のセックスをもっとみたい人にはお勧めかも。

悪くない

前作に比べて悪く言う方がいらっしゃいますが、ほんわか和姦の雰囲気はそのままであり、前作が好きな方は安心して見ることができると思います。

関口さんのセックススキルも上昇しており人に見せるセックスになっています。

その分、普通の人っぽさが失われたような気もしますが。

 朋美さんは少しスリムになって綺麗になりました。

冒頭、電車に乗って帰って来る朋美さんがメーテルに見えたのは私だけでしょうか?(笑)1.導入16分一人電車旅にて前作回想→河原での再会して濃厚キス→旅館で軽くイチャイチャ2.お風呂プレイ26分先体→フェラ抜き口内射精→手マン絶頂→洗髪→風呂内でのキス3.お部屋セックス35分耳かき→キスから浴衣を脱いで全裸→クンニ逝き→攻守交代乳首舐め&フェラ→69 チンコ吸いながら軽く絶頂→正上位挿入→座位杭打ちで絶頂→再び正常位、腹の上に射精→キス4.撮影会プレイ&セックス31分野外撮影→部屋での全裸撮影→クンニ逝き→息子を脱がせて69&仁王立ちフェラ→正上位挿入→座位→女性上位→後背位→正常位に戻って中出し射精→キス5.エピローグ3分前作同様、電車に乗る息子を見送り

きれいになったような・・・・

過去の、作品と見比べて関口朋美さんが、きれに成ったように見えるのは、私だけか?。

この後、作品には出ていないようですが、ぜひ最新作品の作成を希望します。

「母子交尾 【鬼怒川路その後、そして渋川へ…】」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。