
夫の上司 伊東真緒
広くはないがマイホームを手に入れ、夫の正樹と暮らしている真緒。
ある日、正樹が部長補佐に昇格し、祖母が評判の老人ホームへの入居ができるようになった。
それを手助けしてくれたのが、正樹の上司で真緒の元上司でもある西川だった。
そんな西川をある日連れて帰宅した正樹は、酒をのみ泥●してしまう。
すると、西川は以前から真緒を愛していたと告白すると、夫の進退、祖母の行く末までも口にしながら身体を弄ってきて…。
女優名: 伊東真緒
雰囲気いい
いい演技です。
堕ちていく演技が絶妙だし、プレイもエロいですね。
真緒ちゃんの人妻役がぴったりハマってます。
暗いシーンが多いのが、残念。
イヤイヤ顔にそそられる
棒読みのセリフさえ我慢すれば、嫌がり方が若妻そのものです。
こんな嫌がり方されたら、それは燃えてしまうでしょう。
なかなかの興奮度
旦那の上司・ピエールに迫られる若妻・真緒。
伊東真緒22歳、特別美人ではなく、22歳にしては少し老けて見えるが、よく言えば色気がある。
形の良い美乳で「アッ、アッ、ウッ」と短くせきを切ったような喘ぎ声が色っぽい。
最初は弱味を握られて、おとなしくおっぱいを揉まれたり、アソコを晒したり、キスの時に従順に舌を差し出したりしながらも、心までは堕ちていなかった。
しかし、旦那が多忙になり、心の隙間を埋めるようにピエールが真緒に愛を訴えると、ついに真緒も完堕ち。
ラストの完堕ちセックスはなかなかの興奮度だった。