【つぼみ】これはキツかった – 喉ボコ悶絶イラマチオ 上下串刺し嗚咽アクメ中出し拘束便女 つぼみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喉ボコ悶絶イラマチオ 上下串刺し嗚咽アクメ中出し拘束便女 つぼみ

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「喉ボコ悶絶イラマチオ 上下串刺し嗚咽アクメ中出し拘束便女 つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

女優さんを壊さないで下さいネ・・

オススメは最初の鮫島とのカラミ。

つぼみさんの名作「イラマチオ最後は、のど射つぼみ」に迫ろうかという緊張感の高いシーンが延々続きます。

涙、鼻水、えづき汁、唾液と、女性であれば見られたくないであろう、あらゆる液体で顔はグチャグチャに。

のどどころか、食道にまで挿し込まれ、むせ続けます。

ブルブル震える真っ白なDカップの胸や、こんもりとした尻肉など、ボディもここ数年で一番イヤらしい身体に仕上がって、釘付け間違いなし。

特にうっすらナチュラルメイクの顔を何度もドアップにするカットが多く、涙が際立って最高にカワイイ!胸を射抜かれます。

ただサンプル動画にもある白ディルドをのどに挿し込まれるシーンは恐怖!あきらかに気道がふさがっており、窒息寸前。

いくらイラマ耐性のあるつぼみちゃんでもアレはやばいです。

視聴者もそこまでは望んでいないので、赤井彗星よ、愛ある肉棒でお願いします。

シーン2、シーン3の乱交は平常運転なので、最初の1時間が本作品の見どころです。

1人目の男優が羨まし過ぎる

シーン1に男優が羨まし過ぎるハードなイラマで鼻水ジュルジュルのつぼみつぼみの可愛い顔に似合わず、鼻水のすすり方がごつい1発目はベッドの端に仰向けにし、仰向けイラマ自分だけ気持ち良ければいいと言わんばかりに腰を振り、絶頂に至るつぼみの喉奥へドクドクと発射し、自分は快感のあまり思わず声が出ている続けて土下座体制になり、つぼみが鼻をすすり始めると、足でつぼみをヘッドロックし高速イラマ。

遂に両方の鼻穴から鼻水を出すことに成功その後は、ハードイラマとおマンコを交互に繰り返し、自分だけ2回目の絶頂感嘆の声をあげながらドクドクと中出し驚くべきは、息つく間も無くつぼみに覆いかぶさり「口にも中出ししてやるよ」と宣言し、イラマ開始。

「イきそうだ」「あぁイク」と3回目の絶頂に至る男優。

またしても喉奥にドクドクと発射され「む”む”む”」「ごぶぅ」とつぼみらしからぬ声を上げる。

あんなにドクドク中出しした直後に、喉奥に大量発射できるなんて男優さんは、つぼみの大ファンなのでしょうか。

とにかく羨ましい。

ハマり役

ドM役はつぼみさんにはハマり役ですね。

イラマチオで涎だらけの顔や泣いてしまったと本人談のプレイは良きです。

これはキツかった

評価はつぼみさんに対する最大限の評価です。

このような内容の作品は好きな人は好きなのでしょうけど…自分的には受け付けません。

しかし数か月前、つぼみさんがツイッターで「撮影で泣いてしまった」というようなこと(うろ覚えです)を挙げていて、その後某所で涙の理由をつぼみさんご自身が「すごく頑張ったと思えるような内容で、見てもらえなかったら報われないのでせめて見てもらいたいです」というようなことをおっしゃっていて…あっ!この作品のことだとピンときた為、興味本位で購入してみました。

つぼみさんが言うのだから応えなきゃと。

前ふりが長くなってしまいましたが…確かにキツかったです…つぼみさん、よくぞここまで…。

つぼみさんはイラマチオ作品やハードな作品でも割とさらっとこなしてしまうのが凄いところなのですが、今回は何度も咳き込んで苦しそうですし、レビューに書かれている方もいる通り、白いディルドを喉の奥まで突っ込まれるシーンは目を覆いたくなりました。

男優・鮫島の指もえずき汁でぬるぬるで、万が一ツルっとすべって指から離れてしまったら…なんて考えるとゾッとしました。

その後も延々とイラマチオ・喉奥発射・中出しが続いていきます。

作品終わり直前のつぼみさんの呼吸が本当に苦しそうで見ていて辛かったです。

『出演者に充分な説明をして撮影している』というような注意書きも出てきますが、それでも心配になってしまいました。

最初に述べた通り、この評価はつぼみさんに対する評価です。

作品自体はやり過ぎなところがあるように思いました。

「喉ボコ悶絶イラマチオ 上下串刺し嗚咽アクメ中出し拘束便女 つぼみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。