【川上ゆう(森野雫)】これが最初のレビューか – 人妻愛欲マリオネット 川上ゆう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻愛欲マリオネット 川上ゆう

父親間で決まった結婚。

突如年の離れた男と夫婦となったゆう。

望んだ結婚ではなかったが、夫婦として幸せな家庭を築こうと僅かな希望を抱いていた。

しかし、その思いは同居してすぐに砕かれていく。

夫は意思を持たず、自分に服従するだけの妻を求めていたのだ。

そして、縄で縛り、家の中すら自由に動く事を許さない夫に、ゆうは次第に魂を抜かれ、肉体だけが望むがままに操られていくのだった…。

「人妻愛欲マリオネット 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫)

SMとしてはもう一つだけど…

SM物としては、いまいち迫力に欠けますが、マリオネットというのが斬新でいいと思うのですが、もっと操り人形のように上からつるされたり、動かされるシーンがみたかったなぁ~手首を縛って上からつるしているだけで、いまいち意味にない縛りになっていたのが、おしいですね!川上ゆうさんがいいですね!彼女のM女役は、大好きです!

これが最初のレビューか

ゆう、人気女優なのに、releaseされて約7ヶ月経つのに、まだレビューが1件もないなんて…。

3000Kbps動画、画質、nice。

モザ、マアマアか。

前半は栗原のダラダラした責め(?)が続き、ハメは1時間ぐらい、してから。

栗原社長の部下、田淵、沢木による責めは―tensionの高い二人にしては、言葉責めもなく、なんか淡々としていて…。

ロープを使ってマリオネット、というideaは面白いけど、全身を宙に吊るしてパコパコなんていうシーン、ほしかったです。

レンタルだったら、ちょっと損した―あるいは「他のを借りればよかった」という作品か。

1点オマケの「4」です。

「人妻愛欲マリオネット 川上ゆう」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。