ごくごく普通 – 初めてセンズリを見る女たち VOL.6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてセンズリを見る女たち VOL.6

大人気シリーズ第6弾!!フ●ム・エーを見て面接に来た、ごく普通の娘達にボクのセンズリ見てもらいました!!「近すぎるって~」と言う割りに大喜びの娘、恐怖にのけぞりながらも目を離さないムッツリ娘、興味津々でお手伝いまでしちゃう恥じらい娘…。

今作もテンション高めでお届けします!!

「初めてセンズリを見る女たち VOL.6」の本編動画はこちらから

被写体を画面対角線に収めて撮影された映像は観ていてイライラする!

被写体を画面対角線(モデルの頭を画面右上・足を画面左下)に収めたカットが多かった。

斜めどころか、被写体を真横にして撮影している箇所もあった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

この手の作品は、センズリをしながら女性の胸を触ったり、服を脱がせたり、フェラをさせるようにもっていったりと、センズリ観賞だけでは終わらせないのが定番なのだが、この作品にはそういうのがほとんど無く、事務的にセンズリをしていた。

インタビュー時、モデルはカメラ目線でなく監督の方を見てたのも残念。

シーン6のモデルは台詞もフェラも全てが演技丸出しで、プロ丸出しだったので興醒めした。

このシーンはセンズリモノではなく普通のAVになっていた。

シーン7は全編、少しボヤけた画像だった。

シーン7、8は横からのアングルのみだったが、男優目線のアングルでも撮影してほしかった。

作りが雑すぎる。

ごくごく普通

2人目、5人目は同メーカーの他の作品にも出ています。

そっちではフェラもしてますが、今作では見てるだけです。

どの子も見てて面白みのない反応ばかりでした。

ただ7人目の黒ワンピ?の子は可愛くないけど中々良かった。

6人目の下品なオバサンはカットしてほしい。

「初めてセンズリを見る女たち VOL.6」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。