ショートヘアがツボ – 人妻湯恋旅行129

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻湯恋旅行129

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。

丸ごと一緒に温泉の旅へ──。

結婚後に夫がEDになり女性としての自信を喪失した人妻が悩み相談の旅に出た。

自身の魅力の無さを責めがちな人妻だったが、褒められ続けていくうちにほだされて…風呂に誘われ脱衣の途中で勃起棒を見せつけられ握らされて興奮。

その場で刺激し合いビクビクと敏感な反応をみせる人妻。

風呂場にはいかず布団の上で肉棒を受け入れ悶絶、数回昇り詰める。

夕食後、夫を誘う練習からSEX。

翌朝も露天風呂でいちゃつく2人、川音に紛れるのをいいことに高らかに喘ぎ声をあげ悶える人妻。

「人妻湯恋旅行129」の本編動画はこちらから

これぞハメ撮りに必要なもの。

まず、最初に作品として素晴らしいです。

人妻さんも美しく、身体も綺麗です。

ハメ撮り作品が好きな方にはお勧めします。

出会い~観光地風景~温泉旅館と流れは旅行モノの王道の流れです。

そう、これは通常の旅モノですが何と言っても唐木監督と人妻さんのやり取りが今作の最大の見所で最初は緊張の色を見せる人妻さんを徐々に明るい性格の唐木監督が盛り上げ解きほぐしていく過程が素晴らしいです。

その事によって人妻の表情、仕草、隠されたいやらしさを引き出す事に成功しています。

AVとしてその先にセックスが待っている事は視聴者全員が分かっている訳でこういったやり取りの中で女性の魅力を引き出していくのはハメ撮りものとしてとても重要な部分かと思います。

そしてここまでくればハメ撮り作品としては本来クリアしなければならないが中々達成出来ないものをクリアしてしまっている今作でもあるのです。

唐木監督によって解放された人妻は徐々に積極的な発言、表情を見せセックスで乱れます。

あとは是非購入し御覧になれば私が事細かな内容について語るまでもないでしょう。

かなり良かった

顎がややしゃくれて美人じゃないけど、顔立ちはとても愛らしく整った顔立ちです。

胸が人工的な感じがしますが、お尻のボリュームとか、とても綺麗な身体です。

後、色々な仕草がとても可愛いく、若い人妻感が出てます。

朝の風呂で湯船に座らせてあそこをいじってると、白濁した愛液がトローリと湯の中に垂れて行き、お湯の中でもはっきり見えるのがとてもいやらしかった。

その後、洗面台の横で後ろ向きに両手でお尻を開かせて、あそこが丸見えになる場面が、興奮度が高い。

東条蒼さんの作品の中では一番いい。

ショートヘアがツボ

ショートヘアと美乳に惹かれて買いましたが、話し方が何とも可愛く、恥ずかしがる感じがこれまた可愛く、白っぽい普通の下着にそそられ温泉前の脱衣シーンで早くも愚息がバキバキに。

全部脱いだ後タオルで前だけ隠している時の後ろ姿がめちゃきれいでした。

絡みもいやらしく、このシリーズで今のところ一番のお気に入りです。

「人妻湯恋旅行129」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。