【冬愛ことね, 大谷翔子】大谷さんレズ解禁 – 身長差レズビアン ミニマム女子は高身長美人がお好き?! 冬愛ことね 大谷翔子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身長差レズビアン ミニマム女子は高身長美人がお好き?! 冬愛ことね 大谷翔子

超高身長の大谷翔子は180cm、冬愛ことねは145cm。

その身長差35cm!の2人が絡み合う。

しかも翔子は初レズ。

ミニマム女子ことねがリードしていく展開。

最初のコーナーはガチレズドキュメント、次から設定で背の低い女教師と高身長女子校生、親娘、そして女主人とメイド。

敏感な翔子は強く責められるたびに、裸身を大きくくねらせ羞恥に耐えながら歓びの嗚咽を漏らす。

ちょっぴりインモラルで妖しい身長差レズの世界。

「身長差レズビアン ミニマム女子は高身長美人がお好き?! 冬愛ことね 大谷翔子」の本編動画はこちらから

女優名: 冬愛ことね, 大谷翔子

悪くないが。

悪くないが、もっと身長差を活かすプレイは出来なかったのか!?ただのレズじゃん。

なかなか良い

変な言い方だが・・面白い。

二人の身長差が大きいから・・男とのカラミよりも見応えのある?ものに仕上がっている。

企画勝ち・・と言うところであろう。

レズが好きでないひとにもおすすめ。

ただ・・話をわけているのも・・一面は良いが・・最後の包帯はいただけない(やはり全裸を見せるべき)・・一話にしたほうが良かったのでは。

大谷さんレズ解禁

どこかで共演したことがある2人の身長差レズです。

レズは普段見ないのですが、大谷さんが出てるならと購入。

ドキュメント調、先生と学生風、親子風、主従関係のシチュエーションでのレズプレイ。

大谷さんは嫌な時、苦しい時の表情が分かりやすい。

他人の唾液が苦手なのかもしれない(笑)先生と学生風のところ、お下げで学生風の他作品では全く見ない大谷さんがとても新鮮で可愛かったのですが、たくさん叩かれて、痛そうで見ていられませんでした。

演技じゃなく本当に泣いているのではないかと気が気ではありません。

包帯ぐるぐる巻きのところ、動けないのに偉そうに振る舞い、メイドから下克上され、「誰に向かって言ってるの!」と抵抗しつつも最終的にはラブラブで良かったです。

相手の女の子(冬愛さん)がとても小柄なので、大谷さんの身長、体型がより大きく見えます。

そのぶん胸やおしりも、他作品と比べると際立って目立ちますね。

色々衝撃的過ぎて抜けませんでしたが、様々な大谷さんが見られて嬉しいです。

「身長差レズビアン ミニマム女子は高身長美人がお好き?! 冬愛ことね 大谷翔子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。