【奥田咲】短髪に戻して欲しい! – パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 奥田咲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 奥田咲

「奥ぅぅぅううう!おくがイイのぉぉ!」カラダを震わせ全身で感じるハードピストン。

絡み合いただひたすら性器をパンパンぶつけ合う本気のセックス。

感じれば感じるほど締めつける卑猥なオマンコ。

濡れた膣内に肉棒をズボズボとぶち込まれ膣イキ。

飛び散るハメ潮。

高速ピストン、ハードなSEXをお届けします。

「パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 奥田咲」の本編動画はこちらから

女優名: 奥田咲

賛成!

「ザーメンキス大好きです」さんのレビューに賛成。

どこか熟れた感のある、あのムッチリBODYにはあのショートカットだからこその卑猥さがあったのに!!とてもガッカリです。

彼女には正当な「美里真理」後継者になって欲しいのになあ。

喘ぎやプレイに艶が足りないとおもっていたところにきてのショートカットやめ、、、はガッカリ。

半端なロングは商品価値下げていると思うけどなあ。

同じプレイでもショートでやってくれたら、3倍良く見えるのに。

やっぱり咲ちゃんは美人!

ショートカットの時はよくみていたが髪をのばしてからの作品を初めて見てみたが違和感なし!美人だし、おっぱいは最高!これくらいの美人になると、ショートかロングかなんて関係ありません!今の咲ちゃんの作品も見てみたいなと思いました。

短髪に戻して欲しい!

奥田咲といえばショートカット、低身長、巨乳のボディー。

この中でもショートカットは極めて重要な要素で、中途半端に伸びてしまっている髪が残念である。

決してロングが似合いそうでもなく、一刻も早く短髪に戻して欲しい!本題のピストンも、他メーカーならもっとハードなものがあり、プレステの「トランス」シリーズのように、多数の男優入れ替わり立ち替わりで突きまくって貰いたい。

「パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 奥田咲」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。