【西条沙羅, 北川エリカ】前半は良いけど… – 昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!

自分が住んでいる敷地内だとついつい油断して、ご近所さんとノーブラで井戸端会議をしたり、ゴミ出しをしたりするこの団地の奥様たち。

なるべく気にしないように目をそらしていたが、一度見てしまうとまだ若くて綺麗な奥さんたちのノーブラスケスケ乳首はおじさんにはエロすぎる!!ついついガン見していたら、普段は草食系のおじさんでも若い頃のリビドーが蘇り、その気になってしまい、久しぶりに妻を激しく蹂躙っ!!そして性欲に歯止めがきかなくなった男たちは、お隣の奥さんを玄関先で犯し、ノーブラフェラ奴●として調教を施す。

「昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 西条沙羅, 北川エリカ

前半は良いけど…

女優さんは申し分なく美人で良いです。

ただ、展開が???最初はノーブラで胸ポッチで井戸端会議をしているママ友3人に興奮したその中の一人の夫が妻を無理やり押し倒して始める。

さらにその家に訪ねていたママ友ともセックス。

二人ともレスだったから久しぶりだったから激しいセックスを繰り広げる。

までは良いんですが3人目が意味不明。

荷物を出そうとしたママが隣の玄関前に置いてあった瓶の牛乳を倒してこぼしたことをきっかけに、その家の男性が「僕は朝、牛乳を飲まないと調子が出ないんだ。

それなら奥さんの母乳を飲ませて」と言って部屋に連れ込み乳責め。

それからセックスに展開…なんですが、無理やりというより訳が分からんです。

「昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。