【RUMIKA】作品に清潔感なし、ただしストーリーはいい – 「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。

道端でばったり学生時代の旧友と再会…その友達が連れていた彼女が超かわいいギャルだった!家に呼ばれ、友達が出かけた隙にいけないと分かっていながらも強引に押し倒しフェラ!嫌がる素振りを見せながらも拒まない彼女を見て、これはイケると確信!彼女が風邪だと聞きつけた僕はお見舞いの振りをして家に上がり込み、遂に念願のセックス!彼氏からの電話に応対しながら声を押し殺して喘ぐ彼女…このスリルと背徳感が堪らない!

「「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。」の本編動画はこちらから

女優名: RUMIKA

背徳感

ダラダラしたAVはつまらないですがリアルに背徳感があるAVは最高に面白いです近作は、RUMIKAちゃんの彼氏役がまさに彼氏っぽいので本当に友達の彼女を抱いているような錯覚を起こします徐々にRUMIKAちゃんも大胆になっていくのもいいですねやっぱりRUMIKAちゃんと言えば、長い舌を使ったキス、フェラそして、上目遣いだと思っているんですが近作も勿論そんなシーンがおさめてあるので、おススメですで、この作品では「自分」「友達」「友達の彼女」以外にも「自分の彼女」が出てくるのでこの作品の逆バージョンで、「友達」が「自分の彼女」と何かある作品があればもっと面白かったのかなぁと思ったり(そうすると「自分の彼女」役をもっと人気のある人にしとかなくちゃいけなかったから無理か(笑))

2つの顔

前半は受け身な感じ。

後半は積極的な感じ。

前半と後半で違うRUMIKAが見られる。

ベロキスも多く、アヒル口がかわいい。

うむ

1.奥まで加えこむフェラから高速フェラへ口内発射2.アナル丸出しのクンニから顔の上にまたがれてのフェラから騎乗位へ電話かけながらバックでずこずこしてます。

3.てこきキスから我慢汁味わいながらのフェラ。

金玉も舐めまくって口内発射。

しおらしいRUMIKAちゃんがよかった

作品に清潔感なし、ただしストーリーはいい

正直あまり頭のよくなさそうな人たちばかりが登場します。

だから見ていて楽しくないし、どうしても感情が移入できません。

男優の箸の持ち方までが気になるほど、カラミに気持ちが入らないのです。 ただし・・・・このストーリーを清潔感のある女優さんを使って、まわりの男優・女優を正統派で固めたら、きっといい作品になります。

「「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。