【碧しの(篠めぐみ)】今からでも遅くないからVR作品に期待! – 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #115 篠めぐみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #115 篠めぐみ

まずは女子校生役。

憧れの女子から家に呼ばれて誘惑されちゃいました。

次はエステティシャン役。

パンパンに溜まった客とサービス精神たっぷりのエステティシャンが繰り広げる物語。

そして女社長役。

ドジな中年平社員を虐めて遊ぶ2代目社長。

さらに巫女役。

今回の相談は結婚相談。

なにはともあれ、ちんぽを見ないことには何もわかりません。

最後は彼女役。

ダーリンと肌を合わせていたら暖かくなってきます!

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #115 篠めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

絶対、見て欲しい!

当然だけど、篠めぐみが好きなら文句ないよ。

だって色んな篠めぐみが見れるし、主観映像だから彼女を独占しているような錯覚になるもん。

へへへ、堪らんよ。

増してや女子校生や白衣姿(といってもエステティシャン)や巫女さんなど、男好きするツボをバッチリ押さえた役どころばかり。

女子校生はハイソックスだけ残してセックスするところが◎とにかく臨場感があって良かったぜ~。

痴女・淫語作品だけど、篠めぐみちゃんなので可愛らしくてご奉仕っぽいシーンが多いね。

女社長は唯一ハードな痴女ぽかったかな。

初っ端からドS級の言葉責めで、意外性が逆にゾクゾクしちゃったよw一方、恋人役はスネたり甘えたり、可愛らしさ爆発!もー、何をやらせても篠めぐみは可愛くてスケベだからイインダヨー!主観映像だから臨場感がバッチリで、篠めぐみを一人占め出来るコト、間違いナシ!篠めぐみが少しでも好きなら、これは絶対に買って損ナシ!っていうか、絶対に見て欲しい!大満足だよ~!

すべてが嘘でも演技でも、美しいからそれでいい

篠めぐみ好きなら、必ず見て欲しい作品。

主観だから、男優の顔も見えない。

篠めぐみだけを丸々楽しめる。

気付いたのは接写の多さ。

彼女の肌や歯や目や唇が鮮明に見れる。

顔が好みならこれだけでも楽しめるんじゃないか。

それから、彼女の声が素晴らしい。

声のトーンとかポップノイズで耳が幸せ。

あと、意外にも演技がうまいと感じた。

特に女社長役はアホみたいにはまってた。

とにかく、久しぶりに当たりを引いたと思います。

篠めぐみのファンなら一度は見るべき!!

今からでも遅くないからVR作品に期待!

VRの世界を知る前までなら、大ファンの篠ちゃんの主観映像で大満足・・・だったはずだが、あれを知ってしまうと、全然主観モードに没入できない。

是非、篠ちゃんには、高品位のVR作品に出演してもらいたいと切望する。

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #115 篠めぐみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。